目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のガラクタ

さーや

[さーや]

キャラID
: OH726-568
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さーやの冒険日誌

2020-08-29 21:45:22.0 2020-08-30 00:43:43.0テーマ:写真活動

【アストルティア旅日記】 真のセレドット山道編

前回の旅日記から実に3ヶ月以上空けての更新です(´・ω・`)ごめんね

甘党のガラクタのさーやです♪

今回はあるクエストで訪れた際に撮影した写真を載せますヽ(・∀・) 先日は暇だったので今更感が凄いですがメガルーラストーンを取りに行きました。

その時の写真!

視点を回した瞬間のこの景色が見えて、写真撮ろう!!という気分になりました(。-∀-) 岩場。

水が綺麗だったから撮ってみたけど、肝心の水があまり見えない(´・ω・`)

もう少し遠ざけて撮れば良かったかなぁ(。-_-。) 光の入らない洞窟って感じがする((

写真は綺麗なのにコメントが適当過ぎる← ここで、メガルーラストーンのクエストの裏話。

ネタバレなのでやってない方には申し訳ないのですが、ここに来てルラムーン草を取って帰って、リンクスさんに話すと戦闘が始まるんですね。

それで、戦闘が始まった途端に祖父が家までご飯(エビフライ)を持ってきてくれて((

サポに任せて話して、祖父が帰った頃には戦闘が終わってたのですが、サポの一人HP1でした←

バト3僧侶1の構成で、私が僧侶だったので(´・∀・`)

っていう裏話。。


今日は久々に防衛軍に篭って踊り子特訓してました!
ある戦いでは荒神の舞が6分弱の間に4回出た!

それと、踊り子って一番守備力?が低いって兄から聞いて、凄く驚きました((

確かに心当たりはあるけど!(1回殴られて死ぬとか)

それでも、多段攻撃はやはり爽快感があるので楽しい職だと思います(`・ω・´)

僧侶も高速ザオラルとか置きザオの楽しさといったら!(置きザオは50%位で失敗する)

後秋ドレアも思いついたので、作ったら写真撮りたいし、「みんなの秋ドレアコレクション」に今年も参加したいしで(。-∀-)

でも、秋ドレアはもう少し改良したいな!

レインドレスは、使い所が難しそうだなぁと。

てるてる坊主ドレアとか考えたけど、シンプル過ぎるってなって悩んでます()

今日の近況はそんな感じです♪

それでは、いつになるかは分かりませんが…

また次の旅日記でお会いしましょうヽ(*´∀`)
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる