目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のガラクタ

さーや

[さーや]

キャラID
: OH726-568
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さーやの冒険日誌

2020-12-01 02:04:50.0 テーマ:写真活動

*・゜゚・*:.。..。.:*みんなの冬ドレアコレクション2020*:.。. .。.:*・゜゚・*

今年もやって参りました!

ヒロアキさん主催、みんなの冬ドレアコレクション!!(`・ω・´)

そういえばここ数年冬ドレアした記憶が無いなぁって事で参加しました。

毎回、皆様の「みんなの〇〇コレクション」の日誌は参加する時は見てるんですが…

いつも「これで良いのだろうか…?」という疑念が付き纏います(´-ω-`)

本当に緩ーくやってるので、期待しないでね…お願い…

日誌としての募集は12月10日?らしい!日誌さらっと目を通しただけ(´・ω・`)

流石に募集要項とかは目を通しましたけども。。


今年も物語作って\( 'ω')/する気でいるので、フレ様とかで写真だけ見たい方には申し訳ない←

(どこかで写真のみver.あげるかも)


──以下から100文字── 一年に3ヶ月の、冷たくも美しい季節、冬。

雪が降り続く白銀の世界に、仮初の姿を見せるのは雪を司る女神。

凍れる白い仮面の奥の、白藍の瞳。

少女の姿ながら、永遠の銀世界を作り上げる。 歌を歌えば忽ち雪が降り、辺りを深い白に染め上げる。

歌声は大地に響き、草木を永遠に凍らせる。

柔らかい極光の中で歌う姿は、まさしく白銀の歌姫である。 星の光を集め、身に纏い白銀を彩る。

銀世界に映る金の煌めきは、まさしく宝石だ。

少女のように無邪気に、銀世界にあたたかな光をもたらす。

凍れる白の仮面も、星の光の前では敵わない。 今年も、冬はやって来る。冷たく、寒い冬が。

それを打ち消すかのように街は眩い程に煌めき、人々は喜びを歌う。

冷たく、儚い夢のようなこの季節に、

もし、雪が降り続くのなら。

その姿は見えずとも、何処かにいるかもしれない。

全てを白銀に染める、不思議な少女が。


──ここまで100文字以上──

という話を深夜に眠気と戦いながら考えてる()

テーマとしては、話の通り「雪の女神」だったんですが、日誌を見てたら意外と私服っぽいドレアも多く、本当にこれは冬ドレアなのかと考えている次第です。
良いんだ!私が冬ドレアというんだからこれは冬ドレア!

というかカーニバルマスク使って冬ドレア作ろーという案はあったんですけどね(´・∀・`)

なんか改良したい。でもテストもあるしログインもちょっと憚られる(´・ω・`)

という事で今回はこれで完成!

庭が一番このドレアには合うと思って撮影したら思ったより難航…

意外とシンプルな写真になってしまったけど、普段ドレア写真撮る時の重点が写真:ドレアとすると5:5くらいの比率になってしまうので、注目する点が分かりやすかったのは良い事なのかなぁ(。-∀-)

ということで寝ます!お休みなさい!

いずれ冬ドレアとしてちゃんと紹介できたらいいなぁ。(2月になったらごめん)

寒くなって来たので、体調にはお気を付けてお過ごし下さい(`・ω・´)

ではではヽ(*´∀`)



これってもしかして深夜投稿することで誰にも知られずに日誌投稿が出来ているのでは??
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる