目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のガラクタ

さーや

[さーや]

キャラID
: OH726-568
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さーやの冒険日誌

2020-12-18 23:31:02.0 テーマ:おしゃれ活動

【真のガラクタのドレア活動】 遥か彼方の桃源郷

こんばんは、さーやです(。-∀-)

ドレア写真溜まってきたので書きます(

テストも終わったのでね!(爽やか)

今回は、個人的に結構好きなドレアを紹介します(。-∀-)

テーマは「桃源郷に住まう姫」…つまり桃源郷!

テーマが「桃源郷」ってどういう事なんだろうね??
というより、使いたかった装備があったので何とか可愛く、綺麗で妖しい雰囲気に仕上げたかったんです! 今回は珍しく桃色系統のカラーを沢山使いました。

桃源郷だからね、仕方ないね。

「桃源郷」で検索したら本当に異世界のような美しいところが出てきます。

そんな非現実的なところに住むお姫様のドレアを作りました(*´∀`*)

ここに出てくる扇のレインボーファンも、和風のドレアを作った時によく出てくる装備の一つ。

模様が和風と中華風だからドレアに使えて便利!!

上装備が写ってないのが申し訳無いけど(´-ω-`) 撮影場所は、サブの家です!自分で頑張ってセット作りました(。-∀-)(ハウジング勢には到底及ばないけど)

非現実的な世界を表現したくて、ぼんやりとした、桃色の不思議な雰囲気で撮影してみました(`・ω・´)
そして、本当に使いたかった装備!それは妖精の女王の羽!可愛い(*´∀`*)

(実は撮り忘れたのでこれだけ別撮り)

今回は、完全に和に合いそうな装備を選んでドレアを作りました♪

退魔の装束とか久し振りに使った気がする。。。

リリーコサージュも可愛くて便利なのでよく使っちゃう(。-∀-)

使用カラーは、さくら、ベビーピンク、さんご、イエロー、シルバーです♪

さんごって今安いのかな?可愛い色だからまた使いたい。


【ドレアメモ】

頭→リリーコサージュ
上→疾風の装束上    カラー1さくら    カカラー2イエロー
下→退魔の装束下    カラー1ベビーピンク カラー2さんご
腕→ソポスのうでわ   カラー1イエロー   カラー2さくら
足→聖天のハイヒール  カラー1さくら    カラー2シルバー

アクセ1→蓮華の鈴飾り  カラー1さんご   カラー2さくら
アクセ2→占い師のマスク カラー1シルバー  カラー2さんご 後は、退魔の装束の色が変えられない黄色の部分に合わせて疾風の装束、ソポスのうでわにそれぞれ黄色の部分を入れてみました。

疾風の装束、ソポスのうでわの模様が似ている部分があったので、そこも意識して使いました(。-∀-)

特に構図が思いつかず(というより1枚目の撮影で精神疲労)撮った写真を添えて_(┐「ε:)_


そういえばテスト3教科返ってきたんですが、そのうちの一つの生物、83点取れたんですが、範囲が簡単だったこともあってか平均が80点というえげつない数字に…

平均80点って聞いたことないよ…何なんだろ…

珍しく苦手科目の一つの生物で良い点取れた!と思ったら若干拍子抜けした出来事でした(´-ω-`)

範囲が縮まった事もあるかもしれないけどね…本当にびっくりした話。 という事で今回はここまで!

書いた後忘れないうちにマイコーデコレクションの方に登録しておくので、全身像とか見たい方は是非検索で「真のガラクタ」と検索して見つけてください←

今回は全体的に一部分が見えなかったり、写真自体がぼやけていることが多く、見えにくかったと思うので…><

さて、テストも明けたし明日はメイン2でログインしたいなぁ…でもまったりしたいという思いもある…

そういえば近いうちにまた違うドレア日誌投稿するかもしれません(。-∀-)

写真が溜まってるからね、うん…

気長に待ってやってください(´・ω・`)

それでは、有難うございましたー♪
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる