目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のガラクタ

さーや

[さーや]

キャラID
: OH726-568
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さーやの冒険日誌

2021-01-10 02:04:00.0 2021-01-10 02:11:33.0テーマ:おしゃれ活動

【真のガラクタのドレア活動】 春告げの使者

新年あけましておめでとうございますヽ(・∀・)

改めまして、さーやです♪

年始は箱根駅伝をまったり見て過ごしてました_(┐「ε:)_

……ということで(?)、新年1回目のドレア日誌は、新春らしいドレアをお届けします(*゚▽゚*)

春といえば桃色とかかなぁと思うのですが、敢えて今回は緑、黄色系統でまとめてみました♪ ルビスのローブが(漸く)交換できるようになったので、記念に作りました♪

可愛いなぁとは思っていたのですが、入手法が複雑そうなのと,カラーリング不可だったので…

金色の部分が今までにないデザインでお洒落ですよね(。-∀-)

まずは上、下と決めて、他は大体合いそうなものを感覚で選びました()


ルビスの装備がカラーリング可、交換屋で交換できるようになると聞いた時、とてもワクワクしながらどんな感じのドレアを作ろうか考えていたのが懐かしい。
ルビスのかんむりや下装備の方も何らかの形で使えたら良いなぁ。

可愛いもんね。しょうがないね。 撮影場所は、私の家で簡単にセットを作って撮影しました♪

ハウジング類もやりたいとは思うのだけど、勉強時間との兼ね合いがなぁ(´・ω・`)

カラーは、サンゴールド、ミモザ、シルバー、さくらです♪

一応アクセにさくらを使って申し訳程度の春らしさを出してます(´-ω-`)

カラーをまとめてみると、サンゴールドとかミモザは本当に久し振りに使った気がします。

サンゴールドは色的に好きなので使いたかったんだけど_(┐「ε:)_

次はサンセットとかさんごとか使ったドレアを目標にしまーす!


【ドレアメモ】

頭→天女のかみかざり  カラー1サンゴールド
上→ルビスのローブ上  カラー1シルバー   カラー2ミモザ
下→天地雷鳴士の装束下 カラー1ミモザ    カラー2サンゴールド
腕→ソポスのうでわ   カラー1サンゴールド カラー2シルバー
足→銀河のぞうり    カラー1サンゴールド カラー2シルバー

アクセ1→プリマベーラシール カラー1さくら
アクセ2→プリマベーラピアス カラー1ミモザ カラー2サンゴールド 実は、マイコーデコレクションランキングの上位に上下の装備が同じドレアがありまして。

見た瞬間に(*゚▽゚*)<同じだー みたいな気持ちになりました(

可愛いし合わせやすいもんね、この装備(。-∀-)


個人的にはこの写真がお気に入りです。

舞ってる感じで。 フィルターをシャイン(?)にしたせいかミモザとサンゴールドの色が見えにくくなってしまった…(´・ω・`)

マイコーデコレクションに備忘録として登録するので気になる方はそちらで全体図と実際の雰囲気を見て行ってください…


そういえば今日、いつの間にか特訓スタンプの上限が13000個になっているのに気が付きました。

気付いた瞬間に、私の足は邪神の宮殿へと向かっており、僧侶で一気に17周(1戦で60個、1000÷60=16.6…)をし、1000個分を貯めていました。

しかしながら、ミリスマ役のスーパースターが中々いないんです。

私が偶にやることはあるのですが、他の人がやっているところを1獄周回してる中ではほぼ見た事がない。

職指定や武器指定が無い限りは、やらない職なのかなぁ…寂しい。

だから、私は時々スパをやって、1獄周回している方のお手伝いをできればなと!

という謎の近況。実はログイン自体暫くしていなかったので、良いリハビリになりました(。-∀-)


さてさて、今回はこの辺りで。

ドレア自体は思い付いているので、また後日ログインして花を買って作れたらなと(*´∀`*)

学校が始まったので、また週末ログインが中心になるのが辛い。

でも、高校の入試の関係で休みになる日が1月末~2月の最初にあるので、その日に一気にドレアを作りたい!

そんな感じです。入試と聞くと、この時期に私がよくお腹を痛めていたことを思い出します。

もう1年近く経ってしまったんだなぁ…今年に限ってはコロナウィルスの関係もあるんだろうけど。

時間って怖い(´・ω・`)

そんなことを考える、さーやなのでした。
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる