目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のガラクタ

さーや

[さーや]

キャラID
: OH726-568
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さーやの冒険日誌

2021-02-23 11:51:00.0 2021-02-23 12:26:09.0テーマ:おしゃれ活動

【真のガラクタのドレア活動】 チョコミントウサギのお茶会

ドレア日誌ではお久し振りです、さーやですー!

色々やってたらいつのまにか2月が終わってました。時の流れって怖い。

ここ最近は、別のゲームのイベント走ってました()

最推しがメインで出て来るイベなので仕方ないね。

後テスト勉強とか。そんなしてないけど。

ドレア写真も物凄く溜まってます…早く書かなきゃ。

さて今回のテーマは、「バレンタイン」!

(´-`).。oO(バレンタインっていつだっけ)

今年は、二次元にいる推し達にチョコをあげました()
というか毎年あげる人があまりいないんですよね… 「おや、迷い人かい?どうかな、お茶会でも。」

今年は「チョコミント」をイメージ!

まぁチョコミント食べたことないんですけどね!!

私は代々ストロベリーです(*´∀`*)

ミントって爽やかなイメージがあるので、甘々というよりは、色や装備でそれを表現したかった。

マジカルスーツとかは何となくそんなイメージがあったので使いました。半袖だし(?)

だけど、適度な甘さも必要なのでフリルとかが使われた装備を使ってみたり。

地味にステッキもペロリンステッキにしてみてます。可愛いよね。


後これは本当にどうでもいいんですけど、この格好で少年風(フォスティルみたいな感じ)の口調していたら凄く良いと思うんです。 撮影場所は、スタジオニコンさんです!有難うございました(`・ω・´)

撮影している最中に、2人ほど撮影にいらっしゃったのでちょっと驚き。昼時でも人来るんだね。(昼に撮ってた人)

それはさておき、今回はバレンタインという事で色はチョコレートにまつわるブラウン、チョコレート。

そしてミント!これが無ければチョコミントは完成しない。

マジカルスーツを使いたいなぁと思ったので、まずはそこから。

後は、何となくのテーマに合った装備を当てはめただけです。というか私のドレア大体そうです()

使用カラーは、チョコレート、ブラウン、ミント、シルバーです!

【ドレアメモ】

頭→モダンバニーヘッド カラー1ブラウン   カラー2ミント
上→マジカルスーツ   カラー1チョコレート カラー2ミント
下→マリンスカート   カラー1ミント    カラー2ブラウン
腕→メレアーデリスト  カラー1レッド    カラー2ブラウン
足→ゴシックニーソ   カラー1チョコレート カラー2シルバー

アクセ→ダイヤのシール カラー1チョコレート カラー2ブラウン
チョコレートといえば、最近兄の影響でロッテのチョコパイを食べています。

これがふわふわで美味しいんです(*・ω・)ノ

初めは本当に美味しいの?と思っていましたが、空腹時に父に勧められ、食べたらもう好きになってました()

スーパーとかで売ってると思うので、見かけたら是非買ってみてください(`・ω・´)

というかチョコレート菓子って大概美味しい。

個人的にはチョコレートフォンデュが結構好きなのですが、食べに行く機会も、そもそも設置している店が少ないので、あまり食べることはない(´・ω・`) 最後はミントっぽいスポットがあったので、そこで一枚!

あんまり自分を中央にして撮らないので、構図(?)は若干迷いましたが(´・ω・`)

元々イベント用に作っていましたが、中々可愛く出来たので満足(*´∀`*)

普段着ににも出来そう()


今回もマイコーデコレクションにて「真のガラクタ」タグで備忘録書きます。

お時間があれば是非見に行ってみてください♪


今年はチョコミントだったけど、来年はどんなバレンタインドレアにしようかなぁ(。-∀-)

数年前に作ったチョコチップクッキーのリメイクとかでもいいかな、と今から思案中←

という訳で、1週間以上遅れてのバレンタインドレアでした!

私は明日からまたテストなので、勉強してきます…_(┐「ε:)_

それでは、有難う御座いました♪
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる