目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のガラクタ

さーや

[さーや]

キャラID
: OH726-568
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さーやの冒険日誌

2021-03-03 23:55:19.0 テーマ:イベント

ナイト総選挙\( 'ω')/

始まりましたね、ナイト総選挙!

本日フラッとログインしたら今日から開始とのことだったので急いで3キャラ分クリアして来ました_(┐「ε:)_

今年はダストンが2連覇するのか、ヒューザが奪還するのか、他のダークホースが優勝するのか…

去年はもはやダストンvsヒューザみたいな感じだった気がする。。。 日誌のトップページでのネタバレ回避のため適当に写真を載せる。 という事で今年もまったりと彼を応援していきます(。-∀-)

伝説の3連覇を成し遂げたキャラ。ダストン、ラグアス王子といい、バージョン1からのキャラがとても愛されているなぁと感じる今日この頃です(*´∀`*)

…ダストンも連覇していくのだろうか(・ω・)?

そんな私は、第1回投票(ネット上だったのでやり方分からず)を除き、第2回からずーっと彼に投票し続けております。

(ストーリー進めてないからキャラが半分くらい分からないってのもあるんだけど)

ウェディの人にとっては恐らく因縁(?)の相手である事は間違い無いと思うのです…うん。

それでも彼が最推しなんです(´;ω;`)

2019年のホワイトデー。

たまたまフレンド様のサブさんがここに居たと後日聞いて驚きました( ゚д゚)

確か2020年は2位だから3連覇直後の写真かな?

ギルガラン様もいた筈!(尚現在メイン2で4.2を進めている模様)

…周回遅れすぎない? そして流浪のヒューザ。もう毎年のように掲載してる気がする(´-ω-`)

もう会えないのかなぁ。セラフィとかフォスティルはまだいるから、エイプリルフールとかで特別出演とか無い?




そんな感じです。もう実質的に春休みなので、時間を見つけては投票しに行こうかなと思っています!


あと、やっぱり冬ドレア投稿しないまま3月になりました。

私の近所で梅や桜が咲いています。

もうすぐ暖かな春の到来です(*゚▽゚*)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる