目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のガラクタ

さーや

[さーや]

キャラID
: OH726-568
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さーやの冒険日誌

2021-05-29 02:15:57.0 2021-05-29 02:28:46.0テーマ:おしゃれ活動

【真のガラクタのドレア日誌】 春風の中で

初夏ですけどね。

こんばんは、さーやです(*゚▽゚)ノ

数ヶ月ぶりにドレア日誌書きます。テストも終わったことだし!

そろそろドラクエも再開しようかなー?…バトルの動き鈍ってるだろうな(´・ω・`)

それはさておき、今回のテーマは「春の妖精」!

写真自体は3月末に撮影してたんですけど、学校が始まったこともあって随分延びてしまいました←

取り急ぎ5月が終わる前に春ドレアは投稿しないといけないと思って書いた次第です。 テーマが「春の妖精」ということで、さくらは使いたいよね!ってメインカラーをさくらに。

後プリムリリーの頭装備を使いたかった。汎用性高くて便利で可愛い。つまり最強。

プレチケ1枚か2枚で貰えるのも嬉しい!!

今回は、写真に物凄く拘りました!お気に入りの写真が沢山!

この写真と4枚目の写真が個人的には大好きなのですが、如何でしょうか! 撮影場所は、スタジオHさんです!有難うございました(*´∀`*)

今回は!!長らく使いたかったけど使えなかった色のオーロラを使いました(゚∀゚)

高いんだよね、私が見た時は一本あたり2万弱とかだった気がするけど。

それはさておき、春ドレアということで使用カラーはピンク、紫系統に。

作ったのが妖精の国イベントが始まる少し前だったので、始まった後に作ってたら恐らく上装備はパンジーのビスチェ?になってたと思います。

ロリータドレスも可愛いけどね!!特に袖部分のふんわりしたところ(?)

今回はドレアに加え、いつも以上に写真に拘りました(`・ω・´)

何となく伝わってたら良いな!

使用カラーは、さくら、オーロラ、アメジスト、シルバーです!

【ドレアメモ】

頭→リリーコサージュ
上→ロリータドレス    カラー1さくら   カラー2オーロラ
下→巨商のころも     カラー1さくら   カラー2シルバー
腕→パピヨングローブ   カラー1さくら   カラー2シルバー
足→プリムリリーのくつ  カラー1アメジスト カラー2シルバー 幾度となく言ってますが、やっとバージョン4が1ヶ月ほど前に完結しました!

ラスボス戦、途中までは安定してたけどボスの範囲攻撃の判定が結構厳しくて一時全滅寸前にまで追いやられました…油断禁物。

早めに離れたつもりなのに攻撃受けるから???ってなりながらやってました。

今までストーリー攻略は僧侶でやってましたが、この時は天地になって攻略してました。

サポ天地を「いのちだいじに」にするとカカロンは呼んでくれるんですけどあまり攻撃してくれないんですよね…

結果的にこれが良かったのかな(。-∀-)

個人的には、ラスボス戦前のパドレさんとの会話が切なくて…涙が出た。

大半のフレ様はバージョン4はクリア済みだと思いますが、もしそこまで進んでいない方がいた時に迷惑をかけてしまうのでぼかしておきました(

バージョン5はやりたい気持ちはありますが、敵が物凄く強そうなので躊躇ってます…
今回のベストショット!髪の光沢が綺麗(*´∀`*)

やりたい事が多過ぎるせいで最近ログインしてませんでしたが、ドレア制作も兼ねて近日中にログインできたらなぁと思っています!

という事で、今日はテスト疲れもあって眠気が凄いので短いですがこの辺で_(┐「ε:)_

暫くは好きな物に囲まれていようと思います。。

それでは、またどこかで♪
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる