目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のガラクタ

さーや

[さーや]

キャラID
: OH726-568
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さーやの冒険日誌

2021-07-02 21:23:02.0 テーマ:おしゃれ活動

【真のガラクタのドレア活動】  大好きな青空と夏ドレア!

こんばんはー!

テストが終わってウキウキなさーやです(*゚▽゚*)

一ヶ月おきくらいにフレ様向けに生存報告は出してましたが、ドレア日誌は5月の終わりくらいだった気がするので結構お久し振り?でもそんな変わらないか。

これからまたドラクエ10でドレアとかメイン2の試練とかまったりとやって行けたら良いなぁ。邪神で僧侶周回もしたい!

…と、それはさておき。

今回は、7月にふさわしい夏ドレア!

私が大好きな青空と共に夏らしい雰囲気を撮影して来ましたー! テーマは、「青空」です!

学校の帰り道に綺麗な青空を見て、青空モチーフにした夏ドレア作りたいなぁとぼんやりと思って昨日作りました()

不思議と青空に心惹かれるんですよね。一回授業そっちのけで青空見てたら先生に当てられました。

学校帰りとかにふと空を見上げると、入道雲みたいな雲がかかっていることがあって、「夏が来たんだなぁ」と実感します(*´∀`*)

私自身、夏は暑いし蝉が出るのでそこまで好きでは無いのですが、夏特有の綺麗な青空だけは好きです(*´∀`*)

今年の夏はこれで活動しようと思います(`・ω・´)

写真に関しては、何とか角度を工夫して帽子のつばをちょっと上にくいってあげてる感じを撮影したかった(´・ω・`) 撮影場所はキュララナ海岸です!

もうすぐ海イベントが始まりますね\( 'ω')/またサメか

(私はあのイベントに出てくる追いかけてくるサメが大嫌いです)

それはさておき、今回のドレアは色んな青色を使ってドレアをしました。

その数なんと5種類!青は綺麗な色が多くていいね(。-∀-)

+白色で、まさしく青空をイメージしたドレアを作りました♪

普段はシンプル過ぎるかなぁと思ってしまって没になるかもですが、夏だったらこのくらい爽やかな方が良いのかな?

装備の組み合わせというよりかは、色を駆使したドレアになりました!

【使用カラー】グレーブルー、しらあい、シーグリーン、スカイブルー、アイスブルー、シルバー

【ドレアメモ】

頭→サマーなカンカン帽  カラー1シルバー   カラー2グレーブルー
上→ルビーのドレス    カラー1しらあい   カラー2シーグリーン
下→フレアスカート    カラー1スカイブルー カラー2しらあい
腕→まもの使いのブレス  カラー1アイスブルー カラー2シルバー
足→シトリンの脚飾り   カラー1シルバー   カラー2アイスブルー

アクセ→クリスタルピアス

クリスタルピアスは万能なのです(*・ω・)ノ

そして素足だったという事実。 今回は写真を5枚撮影したので、いつもだったらツールから書こうと思ったけど5枚目の入れ方が分からず広場から書いてます_(┐「ε:)_

普段はスタジオとかをお借りして撮影してますが、夏の爽やかさはフィールドだからこそ表現できるものだと思っている節があります(。-∀-)

自然体というか、ナチュラルな雰囲気というか、形容し難い何かがそこにある!

スタジオと違ってシンプルなので、撮影が結構難しいんですけどね…

ちなみにこれはなんとか波打ち際を歩いている写真を撮ろうと奮闘した結果海に入ろうとしている写真になりました(´・ω・`)
夕焼けの写真と。何だか別れ際みたいな雰囲気がある。

実際、この写真達を撮る直前になって突然雨が降り始めて…:

上の4枚を撮って5枚目に青空と後ろ向きの写真を撮る予定だったのですが、夕焼けになってしまいました(´・ω・`)

でもオレンジと青のコントラストは綺麗。


ということで、今回のドレアはここまでです!

最近は晴れたり雨が降ったりと寒暖差が激しくて大変ですね(´・ω・`)

私も若干体調崩してるところあります()

別に元気なんですけどね(´∀`*)

今年も後半に差し掛かりましたので、皆様も健康に気を付けてお過ごし下さいー!

それでは、またヽ(・∀・)
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる