目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のガラクタ

さーや

[さーや]

キャラID
: OH726-568
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さーやの冒険日誌

2021-07-19 01:25:27.0 2021-07-19 03:27:07.0テーマ:おしゃれ活動

【真のガラクタのドレア活動 番外編】  個人的にお気に入りのドレア3選!…とちょっとした報告!

こんばんはー!梅雨明けして一気に暑くなりましたね(´・ω・`)

体調にはお気をつけくださいということで…

さーやです(`・ω・´)

最近またメイン2の方を中心にログインしています。邪神大好きっ子です。

(散々誰かと行きたいって言っているのにログインしないから結局ソロで行っています、ごめんなさい)

ドレア以外にすること無いんですよね!!!

ストーリーする気も起きないし()

それと、誘って良いのか分からない(´・ω・`)

こういう時に、コミュニケーション能力の無さを恨む。クラスメイトとの個別LINEもなかなか出来ない。

さ、誘って良かったら言ってください…ログインした時はドレア作ってるか(90%)暇してるか(そのうちの70%)かイベント行ってるので…(10%)

それはさておき、今回は総集編と称した私のお気に入りドレアまとめ。

だから、マイコーデコレクションの投稿はありません!備忘録で登録してあるからね!(「真のガラクタ」って検索してもらえれば色々出てきます) 【No.1.temptation】

ウェディでドレアしたかったやつ(

この為につやめきペイントとかガーネットとか買ったので案外思い出だったりする。

私にしては珍しくセクシー路線のドレアだなぁと振り返っています_(┐「ε:)_

(セクシー路線は個人的に何となく町を歩きにくいので…)

でもこれはセクシーだけどセクシーじゃない、みたいな位置を保っていると思うので!

気が向いたらこの服で町を歩いています(*´∀`*)

【No.2.白狐さん】

これは私の超お気に入りと言っても過言ではないです!!!

実際にこれで町を歩いているくらいお気に入り。単純に可愛い。

そもそも私が狐面大好き人間なので、定期的に狐面ドレアを作るのですが、正直これ以上のものは多分しばらく出ない…私の頭じゃ。

少し前の狐パーカードレア(私のマイコーデコレクションの一番下に登録してあります)もやはり狐モチーフ。

狐面も好きですがやはり狐が好きなんです。騙されたい(?) 【No.3 ???】

まだ未公開…といえど、よくサポートで借りてくださっている方は知っているかも(。-∀-)

最近はこの服で町を歩いています。カッコいい。

猫貴族の服が出た少し後に作ったので、作った期間としては結構前。5月の頭くらい?

テーマは…何となく分かると思う!

暫くしたらちゃんと日誌に書くので、お待ちくださいな! そして最後に嬉しい報告!!!

ついにおしゃマスの立ち方を取りました!やったね!
…今更感凄いですけど、結構大変でした。

基本僧侶しかやってないし、装備も今着ているソポスの前は退魔(多分2015年くらいのもの、ソポスを2020年くらいに買ったので、5年くらい使ってた)なので、装備がビックリするほど少ない。

後水のはごろもとか、まほうのよろいとか…武器もあまり買ってない…

他にはスパとか天地もやっていますが、これらも実質的に装備が雑なので…(天地は退魔のままだし、スパに至ってはセットですら無い)

じゃあ何で1000種類揃えられたのかと言いますと5~7割くらいが恐らく課金装備です。

そんな多くないかもしれないけどそのくらいの感覚。
装備代がドレアに行くので仕方ないね。

まぁ結局取れたことには変わり無いからいいのです!
因みになぜここで撮っているのかと言うと水着が登録されたと言うメッセージを見て戦歴を見て閉じたらおしゃマスが手に入ったのでその流れで撮りました(`・ω・´)

初期の頃ははレンタル屋とかもあったけど当時の私は手が出せなかったんですよねー…でも今考えると2~30万で1000種類手に入るから安かったのかな。

という事で、単なる自慢になりましたごめんなさい。
自慢と言っても私の周りのフレ様恐らく大体取ってるから自慢じゃないかもしれない。

さかなレジェンドの立ち方を卒業して、この立ち方にします!単純に嬉しい!



って言うだけの報告。特にリアルが~とか何もありません。

リアルの話で思い出したんですけど、ドレアばかりしてても一応初期勢なので、昔から今までフレンドさんもたくさん作ってきました。

引退している人もいますし、たまにお話する方もいます。ログインしなかった時期もあるのでフレ解除されたことも沢山あります。

少し前、フレ欄を見て古い順から並んで出てくるように並び替えたんです。

そうしたら、結構初期(恐らく2012年~2013年頃)のフレ様、やはり結構長期未ログインの方が多かったんですが、その中でも何人(10人前後)か3日以内とか1日以内になっていて、ドラクエ10が大好きなんだなぁと勝手に想像しています。

字数制限きたので終わります(
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる