目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のガラクタ

さーや

[さーや]

キャラID
: OH726-568
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さーやの冒険日誌

2021-11-11 18:31:59.0 2021-11-11 22:37:36.0テーマ:その他

お久し振りです

近況とか雑に書いていきます!


アプデ後のツールのアイコンを見て今日が大型アプデの日だったと思い出すくらいにはドラクエ10から離れていました。

ポケ◯ンがいけないのです。

後ここ最近は別のゲームもやってましたし、つい先日行われていた全日本大学駅伝を見て駅伝に対する熱も復活しました。

ドラクエ10もやりたいんだけど、それ以上に楽しいことがあるのが現状。リアルもそれなりに楽しい(*´∀`*)

年末までのリアルイベントとしては、修学旅行と部活の合宿が控えております。

無事に生きて帰って来れるでしょうか。

ここ最近物騒な事件が多いので…遭遇する確率は限りなく低いとはいえ…

宜しければ、事故事件に巻き込まれないように祈って頂けると幸いです(´・ω・`) ドレアも作りたい!でも気力が無い!

睡眠不足も祟って、体力もあまりない_(┐「ε:)_

これいつも言ってる気がするね??

後は、ストーリーを進めて魔界を終わらせて天界に行って…これは修学旅行後の家庭学習日になりそう。

恐ろしいモンスターが魔界に多いので、天界は穏やかなモンスター(?)ばかりだと良いなぁ。バージョン6だし、並大抵のモンスターでは無いんだろうけど。


ということで、こんな感じ。

折角なのでメイン2の方でアプデ後の世界を堪能してきます~

アプデ内容殆ど知らないから見に行かなきゃ…



追伸 海賊船でタイタニックが出来たのでとても嬉しかったです()
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる