目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のガラクタ

さーや

[さーや]

キャラID
: OH726-568
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さーやの冒険日誌

2022-04-03 02:12:49.0 テーマ:イベント

エイプリルフール・ノルマ!(エイプリルフールイベント巡りしてきました)

エイプリルフールイベント参加してきましたー!(終了2時間前)

ウォータースライダーのやつは迷惑かけそうで怖かったので参加出来ませんでした…

でもメイン2でやってたら色んなレベル帯の人を見かけたのでそんな気にしないでも良さそうでした。

来年あったら参加しようと思いますー!


…ということで、久し振りの日誌です。ドレア日誌書かなくてごめんなさい。 ノ ル マ 達 成


前回はそもそも邪神の宮殿に行ったことが無かったのでヒュウガ(ヒューザ)に会うことができていなかったのですが…(´・ω・`)

無事にエイプリルフール終了1時間半前に会いに行くことができましたー!

会えてよかったー!正直一番嬉しかった!( 特に意味は無いですがもう一枚。(ヒューザの写真だけ後2枚ある) エイプリルフール in強戦士の間

突然出てきたレグナード(…?)達に驚いてしまいました(*´∀`*)

見事にエイプリルフールの罠にハマったような気がします(´・ω・`) in試練の門

………意外と強かった。

マスカッ父さん(右から2番目)の怒りからの攻撃がかなり痛かった。装備も良いのにしてないから…

でも無事に勝てたので良しとします(`・ω・´)


エイプリルフールイベント レポート終わり!

本日…というか昨日久し振りに外に出て、かなり疲れたので正直日誌書く気力が殆ど無かった為にこのような雑なレポートになりましたことをお詫びします(´・ω・`)

ドレア日誌も書きたいなぁとは本当に思っているんですがやりたい事が多いのが現状。

良いことなんですけどね!

でも、ドラクエ10程ここまで続けたゲームが無いので、ログイン頻度が低下したとしても遊んでいきたいなぁとは思っています(*´∀`*)

4月になって、新年度になったのでここで挨拶して締めようと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる