目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のガラクタ

さーや

[さーや]

キャラID
: OH726-568
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さーやの冒険日誌

2022-08-02 23:26:10.0 テーマ:10周年記念(8/31まで)

10周年を祝い忘れたエルフの日誌

今年こそ!祝えると思っていたのに!!

「ぼく◯つ」を数年ぶりに遊んでいたらいつの間にか11年目に突入していたんだ!!

(´;ω;`)とても悲しい

何か毎年このやりとりしてる気がする。
(これは魔界を旅していたら見つけた、寝ているおばけキノコ)

それはともかく、10周年かぁって俯瞰してるところがある。

10年目標とか運営さんが仰っていたのが懐かしい_(┐「ε:)_もう10年が過ぎたのか

小学生も高校生になりました。

初期からのフレは殆どエアフレですがログインしているのを見るとちょっと嬉しくなります。

歳を積み重ねたことを実感させられるゲームです(悲)
ドラクエ10自体もいつまで続くか分からないし、私もいつまでこうして遊べるか分かりませんけど、出来る限りはこうしてまったり旅して行きたいなぁと思ってます。

これも毎年この時期にいう台詞。

私の精神年齢は時が流れてもあんまり変わらないです。 そういえばつい最近メイン2がバージョン5完結しました。

ラスボス戦中にヒューザの影が見えたので思わず写真撮ってました。光の影(矛盾)でもカッコいい。

因みに私は僧侶だったのでいつ攻撃が来るかとヒヤヒヤしながら撮影してました。


バージョン6でパニガルム行くぞ!!と思い立ったは良いのですが、敵がちょっと強い(モンスターレベル的に)ので尻込みしています。

追いかけてくる敵は嫌いです。

でもそれを乗り越えて皆旅してるんですよね(´・ω・`)つらい 何か10周年なのにいつも以上にやる気が感じられない文章な気がする\( 'ω')/

灼熱の夏の効果ですねきっと。

こんな感じできっとこの先もダラダラ遊んでいるので、11年目も末永く宜しくお願いします~
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる