目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のガラクタ

さーや

[さーや]

キャラID
: OH726-568
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さーやの冒険日誌

2022-10-30 12:04:47.0 テーマ:イベント

お久し振りです&秋(ハロウィン?)イベント

お久し振りです(´・ω・`)

リアル諸々立て込んでおりまして、暫くドラクエから離れておりました!

11月終わり頃には落ち着くはずなので、それまでは気分次第でログインします~

本当にバージョン6.3の更新を失念してしまうくらい精神的にやられたり、忙しかった(´・ω・`) 朝のフォルモンティ村が綺麗だったので記念に。

今回のイベントは、久し振りのマッチング形式イベントでとても楽しかったです(*´∀`*)

「仲間を探しています」と出た時はビックリしましたが……

クエスト終了後にあの人が出てきたのも…

でも確かにストーリー的にも、マップ的に出てきても不思議ではなかった(。-∀-) タロが可愛い。

これからは村の皆と幸せに暮らすんだろうな、と想像しながら。(幸せになってね……切実に) ということで、明日はハロウィンです。

しかし、リアルが忙しかったせいでそれらしいドレアを全く作っていないので、秋らしいドレアを貼って終わりにします。

時間があったらドレア日誌の方で紹介できたらと思っています。多分数ヶ月後になる気がする。

それでは、生存報告がてらの日誌でしたヽ(・∀・)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる