目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のガラクタ

さーや

[さーや]

キャラID
: OH726-568
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さーやの冒険日誌

2023-02-23 00:37:09.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

(ネタバレ含)バージョン6が楽しくなってきた人の日誌

バージョン6が楽しい。(唐突)

メイン2の方はバージョン6.3まで終わり、後少しでリアルタイム勢に追い付きます!やったね!

このキャラもバージョン6.1まで終わり、6.2の頭だけやりました。

ボス敵がそれなりに強くて物凄く楽しい!理不尽攻撃は喰らうけども。

景色も綺麗だし!天涙の大水源の紫陽花とか大好き!
一番好きなのは時の王者の悔恨です(*´∀`*)

下の写真の4枚ともそこで撮って来ました!

序盤は天使の態度に(ヾノ・ω・`)ムリだったんですが、真相が明かされていくと納得したような…?って感じです( ´∀`)

但しピュトスだけは許してません。アイツの態度の悪さだけはどうにも受け付けない。

真相を知っても尚(知ってるのかな?)間違いを認めず謝らない不誠実な態度だけは。

天使の中では、クリュトスさんが一番好きです()

英雄も皆良い人だったなぁと。

ハクオウさんとラダ・ガートさんが性格も見た目も好き過ぎる。

個人的にはバージョン6.1で明かされるリナーシェさんの過去が、自分と重なるところがあるなぁと何となく思ってしまいました(´-ω-`)

誰にでも愛想良く接する態度は、裏を返せば他者への絶対的な拒絶になってるのかもしれないなぁと。 薄明の小路!ここ大好き!

和風のドレア作ったらここに来ようとすら考えています(*´∀`*)

妖怪系のドレアに合いそうですよね。この薄暗さとかも。
こちらは彼岸花の園で撮影!

彼岸花って個人的に結構好きな花です。何か哀愁があるから。 こちらは悔恨の牢獄。

適当に合いそうなフィルターやフレームを合わせてみました。

結果的に記憶の世界みたいな雰囲気になったので満足! こちらも悔恨の牢獄。

風に舞う花弁と刺さった剣が戦場に散った人々って感じがして切ない。

ここでも何かドレア用の写真作れそう!今度試してみよう!



……と、ストーリーを進めていてもドレアのことばかり考えているのですが、絶賛スランプ中。

ストーリーが楽しいってのもあるけど。

1,2年前までバージョン2とか3進めてても誰も人がいなくて(´・ω・`)としてたんですが、バージョン5,6になってやっと同じくらいの進行度の人と出会えるようになって来ました!嬉しい!

(これで胸を張って初期勢と言える……)

次のバージョンアップまでには、両キャラともバージョン6.4まで進んでるといいなーと思いながら、今日はここまでにします。

それでは、またどこかで!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる