目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のガラクタ

さーや

[さーや]

キャラID
: OH726-568
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さーやの冒険日誌

2023-03-12 01:29:28.0 テーマ:イベント

【ネタバレ】ナイト総選挙の結果を見に行きました。

見に行きました。(語彙力)

9,10日以外は投票しました。来年は皆勤したい!! その前にネタバレ回避セラフィ。

無事に3回目(8回目?)でセラフィゴーグルゲット!野生のセラフィ遭遇の旅から卒業しました♪

後確実にやりたいのはアスバルかな?次で4回目のはず。

これで冒険者系のドレアの制作が楽になる()

でも何だか寂しい気もするなぁ。 後少し前ですがリュートも貰いました(

これも嬉しい!個人的貰いたいしぐさTOP5に入ってたやつ。

予言のサークレットはトルネコで手に入れているのでひとまずフォステイルも卒業です! 結果→ヒューザ2位!

1位とは30万票差くらいだったけど、来年もまたこの場所で会えることが何よりも嬉しい!

(マジで野生のヒューザ復活してくれないかな運営さん…)

去年1位のラグアス王子は予選落ちかぁ…と。

次の予選で上がってこられなかったら、いよいよバージョン1のキャラがヒューザだけになってしまう…

ダストンもいなくなっちゃったし、時間の移り変わりって感じで寂しい(´・ω・`)

(4キャラで320票入れておいてなんだけど、ヒューザって今でも一定数の人気持ってるんだなぁって思いました)

個人的にはアシュレイも好きだったんだけどなぁ><


余談ですが、ふと自宅にいるヒューザ像の数を数えたところ、9体(9種類)しかいませんでした。(10回開催しているので、本来なら10体いるはず)

「あれ?」と思いどの年のヒューザがいないのか確かめたら、第2回(2015年)ヒューザだけ何故かありませんでした。

参加していなかったという訳ではなく、同じ年に出場していたディエゴとムーニス王の像はちゃんとせんれきに登録してあったんです。本当に何で?

サブ子の家にはちゃんと第2回ヒューザがいたので、何があったんだろうと疑問に思っています。









ということで購入しました。(1番手前)

これで全てのヒューザ像を手に入れたので、心置きなく来年のナイト総選挙を迎えることが出来ます。

それでは皆様、また来年のナイト総選挙でお会いしましょう。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる