目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のガラクタ

さーや

[さーや]

キャラID
: OH726-568
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さーやの冒険日誌

2023-05-24 00:01:21.0 2023-05-24 00:59:01.0テーマ:その他

物欲センサーは存在している。【雑記】

お久し振りです、さーやですヽ(・∀・)

これから、サブ子のストーリーと同時に、僧侶時のHPを800以上にすることを目的に時々パニガルムを周ろうかなーと思っています!

サブ子の方は、2ヶ月間少しずつ進めて、バージョン1(キーエンブレム6個)から、バージョン3.1のアペカの村の途中まで。

本職にする予定のレンジャーは転職クエストから始めて123まで上がりました♪(126解放も済)

最初が天地雷鳴士で最大レベルがレベル55と思えば大きな進歩。

これでナドラガンドの物語を進めるには困らない!……はず。

これからはガーディアンとかやってみようかなー。

戦士とパラディンのレベル上げと職業クエストから始めなきゃ。 僧侶のHPを800にするプロジェクトのため、初めてアンドレアルを討伐してきました。 

「敵が増えるの辛い;;」って思ってたけど案外そうでもなかったです。耐性揃えればね!

現在776で、後24…。

パニガルムで後10くらいは上げられるので、後はアクセサリーと…達人のオーブとか?

紫竜の煌玉も、理論値にはまだ届いてないので;(+2,4,5がつきました。後何回やればいいんだろう)

1年くらいすればアンドレアルがコイン屋に移動すると思うので、その時まではお金に余裕が出来たらやる、って感じになりそう。ドレアもしたいし。 今日は、ひたすらパニガルムをやろう!という予定だったんですが、新しいドレアで戦いに行きたいなー、と思い、姿見に登録してあったドレアを作ることに。
その為に、聖域の闘衣の下をゼルメアに取りに行ったんですが、これが中々出ない!

2周目で、運良く青い炎で装備指定が出来たので、「まあこれで何とか取れるかなー」と思ってたら、本当に何とか取れたレベルでした。

最下層まで潜って2個しか手に入らないとか何事。しかも1個はジグロウから貰ったやつだし。

代わりにロードリーが大量に貰えました。けどもう装備あるので不要!

本当に欲しい時に出ないって、ありますよね。


因みに、特に必要としていないのに、手に入れた聖域の闘衣上の錬金が呪い60(ー45),呪い40(?),即死60でした。

こんなの普通に買ったら200~300万は普通ですよね……?

折角だったらロードリーで欲しかったです(欲張り)

この機会に魔物使いでも育てようかなあ。週替わり討伐にも楽だし。

他にも、それなりに実用性のありそうな装備が沢山出ました。

ロードリーじゃないけどね!!!!(本職 僧侶、天地、デスマス) サブ子で初めてちゃんとレンジャーやってるんですけど、強いですね。

まもりのきりでブレスは無効化、牙神昇誕+サマーソルトクロー→ライガークラッシュの流れも楽しすぎる。

セーラスクロー(攻撃埋め)でやったら本当に楽しい。軽くダメージが1000超える。

達人のオーブもちゃんとすれば、もっとダメージ増えるんだろうな。早くストーリー進めよっと。

サブ子は、男装の麗人っぽくして遊んでます。カッコいいよね。

好きな服装でストーリー進めると、何でも楽しくなってしまう(。-∀-)

ドレアって大事だよ、本当に…… サブ子のレベル上げは、基本的にメタル迷宮と試練の門、時々週替わり、日替わりクエストでしてました。
後はストーリー経験値!ボス倒してるだけでバージョン1のボスでもそこそこの経験値入るから有難い。

バージョン3以降ならクエストでもそこそこ経験値貰えるから嬉しい。

とっととバージョン5まで進めて、大魔王になって5.5後期終わらせたらあの人に会いに行こうと思います。(実は結構推してる)(ネタバレ防止)



久々の投稿になってしまいましたが、変わらずフレンドで居てくださる皆様には頭が上がりません!

サポで雇ってくださったり、牧場だったり、畑だったり、感謝してもし足りません!

今後ともゆるゆる強くなっていきますので、宜しくお願いします!

もし、いたらですが……フレンドでない皆様も、こんな雑記をここまで読んでくださり有難うございました(*´∀`*)

今後の皆様の旅が楽しいものでありますように!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる