目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のガラクタ

さーや

[さーや]

キャラID
: OH726-568
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さーやの冒険日誌

2024-02-08 18:00:28.0 2024-02-08 19:48:17.0テーマ:その他

【近況報告】春休み入りました!(仮)

こんばんはー、さーやですヽ(・∀・)

一年は早いもので、もう大学1年生が終わろうとしていますΣ(・□・;)

大学はそもそも授業数が高校以前より少ないこともあり、1日があっという間に過ぎる気がします。


というわけで、2月から春休み(仮)に入りました。

(仮)は、まだ試験の結果が出ていないので、結果次第で春休みの到来はもう少し遅れます。

テストのあった6科目中、通ってる確率は、4科目が◎、1科目が◯、1科目が△くらいな感触。

結果が出るのはもう少し先なので、今のうちにたくさん遊んでおきたいと思います…

ということで近況書きまーす。 【アスコレ投稿作品】 春告鳥

春告鳥は、ウグイスのこと!

もう少し何とかできたらなぁと思ったんですが、今の和装ではこれが限界…

ショップに課金もしてないし。

最近リアルの浪費が激しいので、暫くセーブせねば、と思っているところです。 あとは、サブ子のストーリーをひたすら進めてます。
このキャラとメイン2くんが後衛寄りの職ばかり上げていたので、サブ子は前衛キャラに育ててみようかなと!

強くなれば借りれるし。

今は、バージョン5.0の途中まで進めたところ。

バージョン6には出来るだけ早く辿り着きたい…!

現在、気まぐれでレンジャーは130に、ガーディアンを120にしています。

この後は、魔剣、竜術士のために魔法と魔戦を育ててみようかなと考えています。

魔戦も育てたら同盟コンテンツで使えそうだし!

というところまで来ております。数年前の自分からは考えつかないね。 ということで、私の近況でした。

2年生になると忙しくなって、土日や長期休みでしかログイン出来なくなる可能性もあるので、今のうちにたくさん遊んでおこうと思います><

それでは、またヽ(・∀・)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる