目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

真のガラクタ

さーや

[さーや]

キャラID
: OH726-568
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さーやの冒険日誌

2024-03-01 17:37:12.0 テーマ:イベント

今年もホワイトデーイベントの季節がやってきたぞ!!!

ホワイトデーイベントがやって来たぞ!!!!

一年の中で一番嬉しい時期です!!!!!

この時期になると楽しみで仕方ない。

(書き終えた後に読み返したら、最近の日誌の中でも特に荒ぶってました) 【定期】ヒューザ

ヒューザに会えるからな!!!!!!

第2回から今年までずっとヒューザだけに投票してます(゚∀゚)
(第1回は広場開催だったから投票できず。当時小学生だったしスマホとか持ってないし…)

バージョン7登場おめでとう!!!!めっちゃ嬉しい!!!

バージョン3から早幾年、一緒に冒険できる喜びがまた味わえるとは;;;;

クリアしたのは結構最近だけど… それはそうと、毎年像を貰っては丁寧に配置しているので、そろそろ庭が圧迫されてきました。

面白いくらいに庭が像で埋まっています。

庭の後ろも使えば良いのかなぁ。

家の中も像がいっぱいあります。(特にヒューザ)

(庭では足りなくなったから、家のバルコニーにも設置してます) そして今年のヒューザ像。カッコいい!(語彙力)

ナジーンも結構好きなんですけどね…やっぱりヒューザなんだ…

ちょっと近年のストーリーの傾向で、(主にバージョン4~6)いろいろキャラクターの演出?に関して不安はあるんですが…大丈夫だよね…?

ヒューザにはずっと旅をし続けていて欲しいです。 ヒューザの画像を漁ってたら2019年に優勝してた時の写真があったので載せておきます。

今年もヒューザに会えて嬉しいヽ(;▽;)ノ

バージョン7でもよろしくね!!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる