目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冥獣王ネルゲルの下僕

アリス

[アリス]

キャラID
: GC137-128
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリスの冒険日誌

2016-04-28 16:56:45.0 テーマ:おしゃれ活動

 ぐりーんあいどもんすたー

写真にあわせてポエム作るぜシリーズ

多かれ少なかれわたしたちは日々人の眼を気にしています。
「どう思われているのかなぁ」
ってヤツです。

日々他人の目を気にし、評価におびえる私たちは常に苛まれています。
「こんなキャラスペックで大丈夫かな
「理論値なんてできてないけど大丈夫かな
「まだレグナード倒したことないけど大丈夫かな
「装備品1年ぐらい更新してないけど大丈夫かな

そうやって見えない視線に怯え「こんなつらい思いをするぐらいならドラクエやめようかな?」なんて思う方も多いそうです。

でも、じぃぃぃっくり考えると。
そうやってあなたを評価しているのは誰なのでしょうか。

上記例文をひっくり返すと、
「あの人はスペックすごいわ
「理論値をみんな持ってるわ
「みんなレグナードなんて倒して当たり前っぽ
「装備品はどんどん更新するのね
となります。

誰かから直接言われたとすればその人ですが、そうでないならば

その視線はあなた自身のものに違いありません。

わたしも、あなたも。みんな悩んでいるのです。
そんなわたしたちはきっと

ふつー

なのです。


深呼吸して見渡してみれば。
周りにいるのは、いいお友達ばかりです!

悩まないのはいけませんが、悩みすぎるのもいけませんね。
撃ちやぶれ、Green-eyed monster!







ツッコまれる前に自滅しときますっ!
がんばってポエム考えたけど
コイツ身体がミドリで目はミドリちゃうやん…
ついでに独白しとくと
グリーン アイ「ズ」 モンスターだと思ってたw
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる