目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冥獣王ネルゲルの下僕

アリス

[アリス]

キャラID
: GC137-128
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリスの冒険日誌

2017-08-07 04:58:53.0 2017-08-07 05:07:12.0テーマ:おしゃれ活動

不思議が当然

さあ、目を閉じて。
思い出せるでしょ?
美しかったフェアリーランドを。


緑の草原、澄み切った空気、まぶしいばかりの太陽、
そして可愛らしい妖精たちの姿。

しばらく思い出に浸っていた後に、暖かい光を肌に感じて目を開けた。



「・・・・・・・・」



しばらくアリスは声が出なかった。

先程まで思い出に浸っていた美しい光景が目の前に
広がっていたのです。

緑の草原では妖精たちが嬉しそうに戯れていた。

「こっ、これは夢?」


「いいえ、夢なんかじゃないわ。私たちは、
 私たちのフェアリーランドを取り戻したのよ」

「いままでのフェアリーランドはガイザックが創造したものだったわ。
 そう、私たち妖精もガイザックの創造の産物だったのよ。

「でも、今度は違うわ。だって、この美しいフェアリーランドを
 創造してくれたのはアリス、あなたなのですから」

「あなたの純粋な思いと私たちの願いがこのフェアリーランドを
 創造したのよ」

妖精たちが次々とアリスに話しかけた。

「しかし、まだ信じられないわ」


この言葉を聞いた妖精の一人が、そっと耳元でささやいた。

「言ったでしょ?不思議が当然フェアリーランドってね」



- Fin -

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる