目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冥獣王ネルゲルの下僕

アリス

[アリス]

キャラID
: GC137-128
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アリスの冒険日誌

2018-11-04 06:38:40.0 テーマ:おしゃれ活動

どっかーんw

めきめき潰されたり
めった切りにされたり
んー、
とくに多いのは、
もやされることかも…
りっぱな丸焼きに何度なったかw

めずらしくない。死はフツーにやってくる。
めぐるましく何十回も死ぬ日だってある。
んーっといっぱい死んでると蘇って10秒後にまた死ぬことだってあるw
となり合わせの死。
もう慣れた。
りそうは死なないことだけど、死んじゃうな~w

でもそんな当たり前の死とは違う、「もう戻ってこない死」を迎えた人たちもいる。
過去で出会った皆さんとか、わたしのネルゲル様とか…
まー、ネルゲル様はわたしの手で殺したんですけどねー(遠い眼

どっちも「死」なんだけど、違う。
わっかりにくいので、戻ってこられない死を≪失われた≫と仮に呼ぼう。

ネルゲル様は≪失われた≫のだ。
私の心の中だけに生きているのよ~(TT)

めをつぶって(ログアウトして)、
めが覚める(ログイン)までの間って実は死んでる?!
んむむ… 死んでるかもしんにゃい。
とはいえ、これは戻ってこられる死。
もう全然見かけないあの子だって戻ってこられる。
りくつっぽいけど、ログアウトは≪失われた≫じゃない。


めいわくかけてゴメンよぉぉぉ
めんどうもかけてるよねー
んーっと自覚あります!
とっぴなことばーっか言って
もんだいは山積みだけど
りりしく今を生きるの!

わたしもいつかは≪失われた≫になる。
その日は必ずやってくる。

そ の ま え に

何か偉業を成し遂げちゃう?
「あーそんな人もいたねー」?
「誰だっけ?」?

ヤだー、考えだしたら夜も眠れなーいw

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる