目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

冷酷なる社長

なん

[なん]

キャラID
: EM342-433
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なんの冒険日誌

2018-04-23 05:43:49.0 2018-04-23 13:39:20.0テーマ:チーム活動

手作りナン工房 業務日誌vol.6

もう少しで日誌書き始めて一週間経とうとしてます。なんです。

今日はですね、アラグネ4万を引けたのでメギ1で配布してました!ついでに工房の事宣伝してきたよ!さすが工房長!! 毎度思うんだけど、これって握手会みたいだよね

さてお次は、なんと!!ダクキン4に勝利しましたー!!お付き合いいただいたイロハさん、プラさん、従業員のこにちゃんありがとうございました!!

戦士で行ったんだけどまだまだクソザコナメクジなので、胸張って戦士出せるようにこれからも練習!していきます!

残すはレグのみ、、、!!頑張るぞー!! そんでそんで、その後寝落ちしてるお米ちゃんにちょっかい出しに行ってタロット強に行きました。写真?ないよ!!けど今日も充実したドラクエでした!

あ、そういえば新しいチムイベも企画中です。その時までに増えてたりしねーかな?

というわけでまだまだ新入社員募集中です!少しでも気になった方はコメント欄にお気軽にチーム気になる~とか、コメントお願いします!言いにくいよって方は私のTwitterアカウント@nan_chan_manへDMなりなんなり送ってください!

それでは、また明日の日誌でお会いしましょう
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる