目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

アクシアレム

[アクシアレム]

キャラID
: NB501-520
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アクシアレムの冒険日誌

2016-07-01 02:47:06.0 テーマ:その他

いただきバトン

あるフレさんからのバトンを分けてもらい、強引に書くことにしました。

お題は「好きなマンガ、ドラマ、映画」

ドラマは少ししか見ていないので、余り期待せぬよう。



では、マンガから

「HUNTER×HUNTER」

グリードアイランド編はおすすめです。
あと、ゴン君の性格は結構共感できるところあるかも。


「食激のソーマ」

実際に料理の作り方を真似してみると美味しい。
料理が得意なかたは試してみては?


「クッキングパパ」

上と同じ理由ですが、こちらは絵も好きだったりします。


「ギャンブルフィッシュ」

これをマジで極めたら大金持ち?な夢に浸れる1冊


「キャプテン翼」

スポーツマンガといえばやっぱこれははずせないです。


「競女!!!!!!」

まあ、僕も男の子ですから・・・
ってのはさておいて案外面白いです。


「史上最強の弟子ケンイチ」

武術の事がよくわかる、ギャグ入り教科書w


「遊戯王」

友達にすすめられて、全巻読みふけってしまいました。アニメも見てましたね。


次はドラマ編

「ナース葵」

オープニング曲がコブクロの桜で、これだけの理由で見てました。
しかし、医者の世界もきな臭いですな。


「受験の神様」

なんとなく見てました。あの天才少女、いつか普通に笑顔になれるといいな。


「はぐれ刑事純情派」

野田刑事(ケイン・コスギ)の殉職シーンは一晩泣いてしまいました。


それではラスト、映画

「ドラえもん、のび太の結婚前夜」

しずかちゃんのパパのあるセリフ、みなさんはそんな人になれますかな?


「ハンコック」

あれだけ超怪力があれば違う意味で便利そうw


「ルパン三世、カリオストロの涙」であってたっけ?

貴方は大変なものを盗まれました。あなたのハートです。
僕の盗賊もハートを盗めるようになりたい・・・おっとキザだな。

と以上です。

他にも色々あるんですが、全部出すと長すぎるので自重しますw

さて、次のかたどうしようかな。

じゃあザックさん。キミに決めた!

あと見て書きたいなって思ったら書いちゃおうぜ!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる