目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の堕天使

あい

[あい]

キャラID
: WE611-830
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あいの冒険日誌

2021-07-21 12:52:14.0 テーマ:その他

☆自己紹介☆

こんにちは、あいです(*´꒳`*)

フレンドさんがたくさん出来たので、自己紹介をしていきたいと思います

なんか、前も自己紹介した気がするんですけど…((

あ、改めてやっていきます!!(=´∀`) 名前 あい

年齢 一応非公開。昔からのフレンドさまは知っている方が多い。

職業(リアル) 学生

ドラクエは基本僧侶ですかね…

得意なこと 一瞬で暗記すること。

不得意なこと 特に…あ、でもあんまり料理とかしたことないかな…お菓子作れるくらいなんで…料理です。

好きなもの 食べ物はお寿司 動物は兎と猫(アザラシも好き)

苦手なもの 食べ物は特にないです、なんでも食べます笑 あと、蜂が苦手です
なんか、刺されそうじゃないですか(´・ω・`)怖いです…(蜂は私のことが怖いんだろうけど…)

中の人の性別 女

相方、相棒等はいませんね…(●´ω`●)
ドレア作ること、写真撮ることが好きです(*≧∀≦*)ペアドレ新しいフレンドさんとたくさん出来たらいいな

好きな色 水色。ドレア作る時はオーロラをよく使いますね。休止してた時にたくさんカラーが増えたので、新色も使っていきたいです(*・ω・)ノ 以上で、自己紹介終了です!

他にも話したいことたくさんあるので、ぜひぜひお話しましょ(=´∀`)人(´∀`=)

またね
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる