目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クリムゾントルネード

ケイ

[ケイ]

キャラID
: KE890-896
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケイの冒険日誌

2017-10-18 23:46:46.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

キラークリムゾン戦記 初日

ドラクエ10の世界の中でも最強最悪の雑魚モンスター
『キラークリムゾン』

そう あの
ジョジョの奇妙な冒険第4部のボス
『キラークイーン』と
ジョジョの奇妙な冒険第5部のボス
『キングクリムゾン』

2つの名前を合体させたモンスターである。
※ジョジョの奇妙な冒険とは一切関係ありません。



偉い人達によって 様々な攻略法が見出され、
パラディンやスーパースターでの攻略が安定しているとか してないとか...
さらに外野から応援してもらっての討伐。
最低結構人数5人という体制で挑むのだ。



2017年の進化したプレイヤーの強さをもってしても、サポでの攻略は中々に難しいらしい。


ワトソン君、だからこそ....

だからこそなのだよ、


ソロサポでキラークリムゾンを倒したいって事なのだよ。
へいへいヘーーイ!





って事で、ソロ狩りをスタート。

あの赤い彗星を彷彿とさせる赤と小豆色のボディ。強そうだぜ...。
やっぱり脚は飾りなんだなって、改めて思い出させてくれるよアンタは。



初戦 正面から当たって不意を突かれて僅か5秒程度で渾身のグランドインパクトに沈む。全滅です。


キラークリムゾンは2体で1組。
手数の多さと攻撃力がエグい。

一応こちらの構成は、
やいば砕きと チャージタックルに期待して
戦士が2人。
金のロザリオと転び耐性必須。

戦域や瞬きの宝珠をしっかりセットしてある僧侶。
自分は回復と範囲蘇生に特化させた占い師。


とりあえず20回ほど挑んでみるも、2~3分戦うのがやっとだった。
おいおいおいおい、こんなに強いのかよ!
今月中に絶対 ブッ倒す!!





最近冒険を一緒にして強敵に挑んでいる仲間達。
プロドラクエプレイヤーからは学ぶ事は多い!
ありがとう ぱいせん達!

強くなるよ!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる