目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黒帯格闘家

ユウト

[ユウト]

キャラID
: UP252-681
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウトの冒険日誌

2015-01-03 21:11:30.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

【謹賀新年】格闘バカは死んでも治らない2015

※私(ユウト)は、ゲーム開始時から物理職は武器を極力使用しない、「格闘縛りプレイ」をしています。
 そのことを踏まえた上でのネタとして読んで頂ければ幸いです。
----------------------------------------------------------------------

あけましておめでとうございます!

DQXも3度目のお正月を迎えましたね。本当に一年があっという間です。
フレさんやチムメンの皆様には、大変お世話になりました。

なにしろ格闘縛りプレイしてるせいで、力不足だったり負担をかけたりと
自覚・無自覚でいろいろとご迷惑をおかけしていたと思いますが、
快く受け入れてくださる方ばかりで、あり難い限りです。

おかげ様で今年もまた1年、格闘道を進められそうな気がします。
どうか本年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、そんなわけで今年の年賀状に使った写真をこの場で公開してみます。
1/1当日は他の郵便でポストがいっぱいになっていた方も多かったので、
送れなかった皆様には、この場を借りてご挨拶とさせて下さいな。
はい。

ピーンときたかた。ありがとうございます。格闘といえば彼です。

ネタがちょっと古いですが、これを見て反応していただけた方もいらっしゃいましたw
わかってしまうとある程度歳がバレる危険がありますので、この場は伏せておきますw


ご存じない方には以下のネタバレを。(Youtube動画です)
ttps://www.youtube.com/watch?v=aR0TYZm7V-I


人間男のジャンプがたまに腕を上げるので、これをうまく利用してみました。
雰囲気くらいはつかめたような気がします。

昇龍拳といえば、飛び上がりアッパーカットですが、
実はDQXでもそれに似た技を使う敵がいるんですよ~。

名前は伏せますが、オーガの初期ボスさんと、オーガ初期村配信クエストのボスさんのお二人。

それはもう見事な昇龍で、しかも強く、すでにモーションが出来上がってるんだから
早くプレイヤー側の技として採用してくれと、1.0時代から思っているんですが
ちっともその気配がありません。運営さん、頼みますよ!!!

でも150スキルで採用されて、素手時攻撃+が来なかったらそれはそれでなけるので
どうか秘伝書とかなにかでぜひ採用してください・・・。


とまあ、今年も自分的には格闘イヤーが始まったと思っておりますので、
どうか皆様あきれつつも生ぬるくおつきあい頂ければ幸いです。

それでは皆様にも素敵な1年になりますよう・・・。


↓以下、NGシーン集w
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる