目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黒帯格闘家

ユウト

[ユウト]

キャラID
: UP252-681
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウトの冒険日誌

2015-01-13 23:10:21.0 テーマ:チーム活動

【チーム2周年&レベル40到達記念】 俺より強いやつ殴りまくりツアー

※私(ユウト)は、ゲーム開始時から物理職は武器を極力使用しない、「格闘縛りプレイ」をしています。
 そのことを踏まえた上でのネタとして読んで頂ければ幸いです。
----------------------------------------------------------------------


この度、お世話になっている所属チーム『がたらん☆かたらん』が創立2周年&チムレベ40達成となりました。
設立記念日にはサブリー企画のもと盛大なイベントが開かれ、みんなで大いに楽しみ、祝いました。

元々がガタラの格闘集会での集まりから始まっているチームなので、
自分のような格闘縛りという、厄介なプレイスタイルの者にも快く接して頂けるので、
普段から大変ありがたく感じております。お世話になっております。


そんなチームの記念イベントについては、きっと大リーダーをはじめ皆さんがまとめて下さると思うので
詳しくは他のメンバーさんの日記を見て頂ければと思います。




さて本題。


記念イベントのあと、何をしようかと住宅村で考えていたら、サブリーのクルシェさんからお誘いが。


(会話は日記用に脚色してあります。大体こんな会話だったと思っています。)


「せっかくなので、強ボスでもやりましょう。」

『いいですな!いきましょう!』

「せっかくの記念日なので今回は構成とか考えず、自分の好きな職でいきましょう」

『!!!!』



 ・・・いいのかい、ホイホイ好きな職で良いって言っちゃって。

  俺は強カードボスでも格闘で挑んじまう男なんだぜ。



・・・・・・



そんなわけで集いました好きな職で挑もう強ボスPTのメンバーです。

クルシェさん(レンジャー)
らんさん(盗賊)
おきょんさん(盗賊)
ユウト(格闘武)


ベホマラー? そんなものは無い!!
ザオ1? 死ぬ気で生きる!!
バイキルト? 妖精さんがなんとかしてくれる!!(ポルカ)


こんなノリで突撃をかましてまいりました。



自分の役割はもちろんアタッカーです。



『ディオォォオオーーッ  君が  泣くまで  殴るのをやめないッ!』



そんな感じで意気込みも十分に、並み居る強ボスたちを・・・




殴り・・・



殴り・・・

殴り・・・


殴り・・・・殴って、また殴って・・殴り続けました。


結果は5大陸強ボス無敗突破という輝かしい成果に。

いやーホントこんなに楽しい強ボスは初めてです。
すっかり格闘脳筋アタッカーになっていました。

陰で回復やらフォローをして下った皆様には心より感謝いたします。
いやホント、かなり迷惑をかけたのではないかなと・・・。

またこのような機会があればぜひやりたいものです。

ありがとうございました!


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる