目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの器

あいく

[あいく]

キャラID
: RI521-665
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あいくの冒険日誌

2020-06-26 19:14:14.0 テーマ:チーム活動

チームオリジナルユニフォーム 第二段 爆誕!

初めてチムユニを作ってからおよそ4か月くらいかな?
そろそろ他のチムユニもほしいなと思いまして、今回新しくつくりました!

ちなみに前回のチムユニはこちら

↓   ↓   ↓

(ちょっといい写真が見当たらなかったですww)

前回は騎士風というか、ちょっと硬めの雰囲気もあるかっこいい系ドレアだったのですが、今回はコンセプトも色もまーったく変えてみました!

では新作ドレアはこちら!

↓  ↓  ↓


どうでしょう!
まるでバイク屋のおにいちゃんw

今回はかなりカジュアルに、カラーリングも大きく変えてみました。

作成レシピは以下の通りです。

頭:  どうぐ使いのぼうし
体上: カンフージャケット
体下: 防衛軍制服下
腕:  インテリのうでわ
足:  魔技師のブーツ
かさ: 防衛軍のポーチ

カラーリング(頭から順に)
バニラ/こがね
こがね/バニラ
バニラ/ブラウン
なし/カフェラテ
こがね/バニラ

計:バニラ40・こがね30・ブラウン10・カフェラテ10
今回はちょっとこがねマリーが高いので、合計20万ゴールドほどになるかと思います。
チームハウスにある染色花を利用してください。

アイテムの入手場所
頭→どうぐ使いの職クエスト報酬(チャガナで買える)、バザー
上→バザーで2000G程度 白箱ならあらくれチャッピー
下→防衛軍で合計防衛5回達成の報酬
腕→メダル王から30枚で交換
足→白箱ホロゴースト(闇の領界の影の谷下層にいます)買うと高い
かさ→防衛軍でミラクルボックス討伐の報酬 とるのが難しいので、おまけ程度に考えて下さい。なしでもいいよね☆

以上になります!

みなさんもぜひ作ってみてね(^^♪
1っ作目のチムユニも持ってない方は、私の過去日誌かチームホームページを参照してください!

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる