目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

負け組アラサー

かるみん

[かるみん]

キャラID
: BT494-709
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かるみんの冒険日誌

2024-04-24 00:26:36.0 2024-04-24 01:01:50.0テーマ:モンスター・ボス討伐

聖人に感謝したいデルメゼ4の野良事情

 もちろん今日も負けてきましたデルメゼ4です。今日も勝てませんでしたが、内容自体はとても納得が行くもので、昨日より数段階上達した実感で溢れてて満足。


 デルメゼは3の時代から全くやってなくて、3の称号取ったのもここ1年以内の話だし。自動割れのアナウンスが下に出てることを、デルメゼ4を始めた日に初めて知る程度のエンジョイ勢にわか。そのデルメゼ4自体もここ2週間くらい前に始めたばっかで、実際にやってるのは10日くらい。ガチのデルメゼ初心者で笑えない


 正直経験値が圧倒的に不足しすぎていて、とてもじゃないけど上手いなんて言えないわけなんですが。まあ運が良ければ称号取れるかもねくらいには居ても、実力で取り切れるかと言われるとまだまだ程遠い感じです。5赤↑は10回以上経験あるし、7赤も2回あるんだけど、悲惨な大事故死で乙ってますね。


 そんな私なので、まあ普通に誘って断られることは多いし、2度と組んでくれない人もしばしばいます。

 こればっかりは、自分が上達してクリアできるようになるまでしょうがないよな~と割り切ってるのですが、中にはなぜか毎日誘いを断らずに組んでくれる称号持ちの人もいる。

 それどころか、誘ってくれる時さえある。正直に言って信じられませんね。道具構成だと、雫代金で時間だけじゃなく金もかかってる。称号持ちなら称号持ちだけで組めるし、フレンドですらないのに不思議なものです。


 真面目な話、デルメゼ4はあまりにも難しすぎて。少しでも下手な人がいるともう練習にさえならないので、勝てずともまともな練習が出来るだけで感謝しかありません。私なんてエンジョイ勢も良いところだから、エンドフレンドなんてほぼいませんからね。


 付き合ってくれる聖人たちに感謝。そして、そんな聖人たちが匙を投げない間に上達しきって野良でクリアしたいものです。頑張ります
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる