目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ケセランパセランダッシュラン

エデル

[エデル]

キャラID
: MQ063-958
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エデルの冒険日誌

2015-01-16 21:58:06.0 テーマ:その他

初日記・・・。少しも長くないわ

バトン渡されました・・・。

私は日記とか書くキャラじゃないんですけどね(笑)

日記は見る専門だったのに!

見るだけで満足だったのに!

ただ貴方が傍に居てくれたらそれで良かったのに!

すいません、取り乱しました(^_-)

・・・無視するとユナさんに怒られそうなので日記書いときます(笑)

おちくんも書いたし、私も書かないとね♪


☆名前
実はこれ、最初付けようとした名前が字数オーバーしちゃいまして、付けられなかったんですよね。
今明かされる真実って奴です・・・。
最初は

[あむろなみへい]

って付けたかったんですよ。でも字数オーバーした訳です。
シックでカジュアルでアンニュイな感じがとても気に入っていただけに残念でなりません。
因みに今の名前もそれなりに気に入ってはいます。
元ネタはスーパーファミコンのゲームの敵キャラです。

☆種族
基本的にはエルフですね。最近はドワーフに憧れを抱いたりしています。人間も嫌いではないのですが、プレミア度を上げる為、敢えて人間にはなっていません。こういった小さな努力こそが大切なんだと私は思います。

☆本職、無理職
えっと本職は営業でして、今の会社に・・・え?あーっ、職ってゲームの職のことか!
すいません、ドジッ子なものでして。
テヘ

本職か・・・。何をやらせてもまんべんなくダメな私としましては、本職と言うものが存在しませんね。強いて言うなら全部が無理職と言っても差し支えないかと思います。
話は変わりますが、無理職って聞くと、消費者金融を思い出しませんか?

「アコムなら30日以内のご返済なら無理職!」


なんちゃって!(はぁと)

・・・。

・・・すいません、次行って下さい。

☆好きなこと
1人で討伐しながら水曜どうでしょうを観たり、他の方と迷宮でカードやコインボスをするのが好きです。どちらも違った楽しみがあるので、どっちが好きとかは無いですね。

☆嫌いなこと
対人戦があまり好きじゃないので、コロシアムはあまりやりません。
でも以前は強制で何度も連れていかれた事もあります(笑)

でもでも、やれば楽しいし、勝ちたくなるんですけどね~(^-^;

・・・私ってナイスなフォローをするな~
偉いな~

☆嬉しいこと
コインボスでアクセサリーが出たと・・・皆とワイワイ遊んでいる時が一番嬉しいですよ(*≧∀≦*)

☆悲しいこと
忠誠の合成が全然駄目な・・・仲良くしてくれる方が引退したりすると悲しいです(>_<)

☆みんなへ
身近なフレさん、寝落ちばっかしてすいません(笑)
いつも仲良くしてくれてる皆さん、本当にありがとうございます。
貴方が居るから私がいるんです。
どんなにお礼を言っても言い足らないくらいです。だから敢えてお礼は言いません(^_-)

☆バトンを渡す人
普段から仲良くしてくれてる
あさむさん、リアラさん、のりかさん、兄弟分であるユーキさんが
書いてくれたら嬉しいな~(*≧∀≦*)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる