目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ケセランパセランダッシュラン

エデル

[エデル]

キャラID
: MQ063-958
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エデルの冒険日誌

2016-07-05 00:07:55.0 テーマ:その他

誰もが昔はキッズだった

皆さんこんにちは。

本日も日記を書こうかと思います。


さて、何で私が急にこんな事し始めたのかと言うと、最近休養か急用かわかりませんが、ログインされない方が増えてきました。

人にはそれぞれの事情があるのはわかりますが、少し寂しいですよね。

きっと私の他にも同じ想いをされてる方が沢山いると思うんですよ!

そんな星屑ロンリネスな方々に少しでも元気を出して頂ければと思った訳です。

私って偉いですね♪

まあ知ってましたけどね♪


とか言いつつ、今日もまたゲームと関係ない話になるんですけどね。


テヘ


以前、出勤時間になっても職場に出勤して来ない人が居たんですよ。
それでおかしいなと思ってたら、電話がなったので出てみました。

『もしもし』

「もしもし。すいません◯◯です。」

『ああ、どうしたの?寝坊?』

「いえ、今朝からお腹が痛くてずっとトイレから出れないんです。」

『そうか。(おっきいのが)出るから(トイレから)出れないんだね?』

「そうですそうです。出るから出れないんです(笑)」

『じゃあ、今日からあだ名はう◯こマンね。』

「え?嫌ですよ!止めてくださいよ!」

『◯んこマンは何時頃来れるのかな?』

「だから、うん◯マンとか止めてくださいよ。」

『う◯こ、◯んこ言うなよ~。下品だろ!』

「そっちが先に言ったんじゃないですか!」

みたいなやり取りがあったんですよ。



あ、お食事中の方は見ない方が良いかもしれません!


その電話のやり取りから、暫く経った後の話です。

ある時、お店で小学生くらいの3人組を見掛けました。

お店のイスに3人揃って座っていて、そのせいで私が座れなかった訳です。

するとトイレから3人と同じ歳くらいの小学生が走ってきました。

チビッ子「ごめんね。終わった~」

キッズ「もー、う◯こ長いよ~」

少年「今日からうん◯マンって呼ぶから!」

ガキ「あははは」

チビッ子「え~、やだよ~。」

私は驚嘆しました!

小学生くらいの男の子が、私と同じ発想をしたんですよ!


この私と!


最近の小学生って、すごく大人っぽいんですね。


もうキッズタイムをキッズタイムと呼ぶのは相応しくないかもしれません。




私と同じ発想が出来るレベルなので・・・・


































ダメ人間タイムと呼びましょう!

・・・・誰がダメ人間だ!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる