目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ケセランパセランダッシュラン

エデル

[エデル]

キャラID
: MQ063-958
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エデルの冒険日誌

2016-07-16 12:34:18.0 テーマ:その他

人は忘れられるから前に進める













はぁ・・・・






あ~あ・・・・



え?

『もう本番始まってるの?
ばか!早く言えよ!』




み、皆さんこんにちは!

貴方の昨日のラッキーアイテム、エデルです。


昨日かよ!


と突っ込んでくれたそこの貴方!


ありがとうございます!
その優しさだけで僕は生きていけます。


さて、勘と顔の良い方ならもうお気付きでしょうが、私、今現在ちょっぴりおセンチなうです。

何故ならですね、私最近ブームになっているダークキングにたまに行ってるんですよ。

生意気にも!


誰が生意気やねん!


でね、ある時野良でダークキングに行った時、敵のHPを赤字にまで追い詰めたんですよ。


したらね!


何とね!


回線落ちしたの!



 俺が!



・・・・失礼。

私が!


もうまじ最悪ですよ!

エスタークですよ!

それは災厄ですよ!


そん時は回線だけじゃなくて気持ちも大分落ちましたよ!

思わずコントローラーをぶん投げちゃいましたから!








座布団の上に。




だって、床に投げると壊れちゃうでしょ!


こんな凹んだのは、久し振りですよ。


以前も似たような悲劇がありました・・・・。


あれは忘れられませんね。

昔、ドラゴンガイアと戦った時に起きた悲劇です・・・・。

あ、今

今更ドラゴンガイアかよ!

とか思いませんでしたか?

ガイアをバカにしちゃだめですよ!

HP上がるアクセサリー落とすんですよ?

人気あったんですよ?

私のフレさんは今もフリコメに

「ガイア持ち寄りよろろんです^ - ^※」

って募集してるくらいなんですよ!

そうゆう人達に怒られちゃいますよ?

浅香光代風に言うと

「あーた!あたしゃ許さないよ!」

てな感じです!


話を戻しますね。

あれは忘れもしない










忘れもしない・・・・










・・・・。









いつの話か忘れました・・・・。






やめましょうよ!

今更ドラゴンガイアの話なんか!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる