目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ケセランパセランダッシュラン

エデル

[エデル]

キャラID
: MQ063-958
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エデルの冒険日誌

2016-07-21 09:04:54.0 テーマ:その他

ぜひやってみてネ

皆様、こんにちはざます。

またくだらない駄文を書きに来たざます。


尚、今回は語尾にざますと付けてのお届けざます。
ぶっちゃけ読みにくいかもざます。
でも止めないざます!

頑張って読んで欲しいと思う今日この頃ざます。

さてざます、ドラゴンクエストに限らず、大抵のRRGと呼ばれるゲームには魔法使いと言うキャラクターや職業が居たりあったりするざます。



あ、メタルマックスは除くざます。


で、魔法使いと言うのは非現実的な物であるざます。





























すいません、ちょっといいですか・・・・?



























ざますって言うの止めていいですか?

何かね、書いててね、あまり面白くない感じがするし、書くのが手間なんですよね・・・・。



逆に寒いよね!


・・・・寒いって言うな!






取り合えず、もうざますとか言いません。
普通に戻します。


で、何処まで話したっけ?


ちょっと見直しますね・・・・



ああ、メタルマックスの話か。

あれ、1はやってないんですけど2と3と4はクリアしました。


エンディングがそっけないけど、内容はなかなか良い感じが・・・・


え?

違う?

何が?



ああ、魔法使いの話でしたね。

失礼しました。

ようやく本題に入れそうです。


全く・・・・
無駄な事ばかり話してたから、皆様も指を動かすのが疲れてきたかと思います。

でも、もう少しお付き合い頂ければと思います。































ファイト!




























p(^-^)q





















こんなことやってるから駄目なんですよね♪



さて、私達は魔法使いにはなれませんが、イリュージョニストにはなれるんです!

ええ、誰でもなれます!

あなたも!

私も!

先生も社長さんも!


wow wow wow wow♪


今日は皆様にもマスター出来るイリュージョンを伝授します!


題して、自立する卵!

いや、卵が実家を出て一人暮らしする訳じゃありません。


用意するのは、生卵です。
これを立たせます。


トリックは




頑張って立たせる!




これだけです。
本にもそう書かれていました。

頑張れば5分くらいで立たせる事が可能だそうです!


しかしながら!

頑張る事が、鉄棒と女の涙の次に苦手な私とは、とても相性の悪いイリュージョンです・・・・。

その為、私はこのイリュージョンを実行した事がありません。


なので、ここは是非!

私の代わりに皆様にイリュージョニストになって頂ければ、これ幸いと思う次第であります。


私が出来る卵を使ったイリュージョンなんて、せいぜい牛丼の味をまろやかにする事くらいでしょうか。





何か急に吉野屋に行きたくなりました・・・・


なので、今日はこの辺で!





来週もおもしろカッコイイぜ!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる