目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ケセランパセランダッシュラン

エデル

[エデル]

キャラID
: MQ063-958
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エデルの冒険日誌

2016-07-28 08:35:25.0 テーマ:その他

その笑顔プライスレス

皆さ~ん !

おはようございます!


皆さん「おはよーございまーす!!」


はい、良く出来ました。

今日も皆さんに実りも何もない無駄な数分間を過ごして頂こうと思います。


さて、早速ですがここで問題です!

私は今何処でこの日記を書いてるでしょうか?



制限時間は、ドルセリンを1個使い切るまでです!









なげえよ!

と突っ込んだそこの貴方!

道路で50円を拾う様な小さな奇跡が貴方に訪れます様に♪










ボケと気付かず読み飛ばした貴方!

自宅から一番近いコンビニが潰れちゃえばいいのに!















最後に、ボケと気付いたけど、つまんねーと思ったそこのお前!


うるさいよ!バカ!












本題に戻りましょう・・・・。

私が何処でこれを書いてるかわかるか?

でしたね。


てか、良く考えたら、わかってたら逆に怖いよね。


何で知ってんだよ!

ってなりますよ。



ヒントです



皆さん、わからないでください!








全然ヒントじゃないね。


さあ、正解は




















別に何処でも良くね?

でした。


正解者にハクシュッ!

まあ、場所とかはどうでもいいんです。

今一番大事なのは、私は夜勤明けで、本来なら会社に仕事の報告メールを送らないといけないんですよ。

でも、報告メールをシカトして日記を書いてる訳です。


皆さんって本当に幸せ者ですね。


だってこんなにも私に尽くされているんだから・・・・。

こんなクソ日記書いても誰からも褒められないし、お金が貰える訳でもない。

でも皆さんの為にと言う理由だけで、こんなクソ日記を書いてる訳です!








私って尽くすタイプだったんですね。


また1つ私の魅力を発見出来ました。


皆さん、良く考えて下さいよ?

私が会社に送るメールをいつまでも送らないと、会社から文句の電話が来るかもしれないじゃないですか。


上司「てめー!早く業務メール送ってこいよ!おせーんだよ!後、iPodで同じ曲ばっかりリピートして聴いてんじゃねーよ!」



こんな感じで!


やばいですね、怖いですね。
それでも私は1曲リピートをやめませんけどね!


話は変わるけど今日はね、通勤用のバスの定期券を更新する為に、定期券販売所が開くのを待ってるんですよ。

でもね、この販売所にいるのが、すげー無愛想なおばちゃんなんですよ!

話し掛けても無視
フレチャ飛ばしても無視





ちょいちょいドラクエ要素を盛り込んでるな、とか言うな!バカ!

こっちも気を使ってるんだバカ!



・・・・先月はこんな事がありました。


私『すいません、定期券1ヶ月更新してください。』


おばちゃん「・・・・はい」

私『暑くなりましたねー』

おばちゃん「・・・・。」


私『こないだ地震大丈夫でした?』

おばちゃん「・・・・。」

私『この仕事って時給いくらくらいなんですか?』

おばちゃん「・・・・。」

私『・・・・。』

おばちゃん「9900円です・・・・。」

私『時給ですか!?』

おばちゃん「定期券代(怒)!」

私『すいません・・・・』


どうですか?

この無視されっぷり!
普通心が折れますよね?
ボッキリいきますよね?

そもそもこのおばちゃんに接客業としての自覚があるのか甚だ疑問ですよ!

最低限の態度はするべきだと思うんですよ!

全く・・・・



































まあ、突っ込ませましたけどね♪

さすが私♪



さあ、今日はおばちゃんから笑顔を引き出してきてやるかな!











別に笑顔は見なくていいや♪
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる