目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ケセランパセランダッシュラン

エデル

[エデル]

キャラID
: MQ063-958
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エデルの冒険日誌

2016-08-05 18:02:14.0 テーマ:その他

医療の現場の真実

暑い・・・・




そして眠い・・・・




皆さんこんにちは・・・・


只今、暑さと仕事が1週間休み無しのダブルパンチに、心がショート寸前であります。

最近寝不足のせいか、体調があんま良くないんですよね。

休みの日、医者に行くのとグッスリ寝るのではどちらが体に良いんでしょうね?


謎です・・・・



小松未歩です・・・・



ただね!

正直言うと、私は医者があまり好きじゃないんですよ。


これには理由があるんです。

以前、会社で健康診断を受診したんですけどね

この時の医者との会話が未だに忘れられません・・・・


医者「体の不調や気になる所はありますか?」


私『はい、最近熟睡出来なくて・・・・。』


医者「睡眠薬飲んで下さい。」


私『え?』


医者「他には?」


私『いえ、特には・・・・。』


医者「じゃあ、行っていいですよ」



私『・・・・はい』



何ですか、あれ!

私としては、もっとこう・・・・医者チックな解決法を期待した訳ですよ!


つか、あんなんで良いなら私にだって出来ますよ!










私『どうしました?』


患者「はい、頭が痛くて」



私『バファリン飲んで下さい。』


患者「え?あ、はい・・・・」



私『はい、次の方どうしました?』



患者「はい、歯が痛くて・・・・」



私『歯に正露丸詰めて下さい。』


患者「あ、はい・・・・」



私『はい、次の方どうしました?』



患者「最近、生理が来なくて・・・・」



私『おめでとうございます。』


患者「あ、ありがとうございます・・・・」


私『はい、次の方どうしました?』


患者「私、電車とかバスで一回も痴漢された事がないんです。しかもノーブラなのに!私って魅力無いんでしょうか・・・・?」


私『それは貴方が男性だからです。』


患者「なるほど♪」





こんな感じで!

やばいですね!
名医みたいですね!



ブラックジャックによろしく!って言う人によろしく!って言ってもいいくらいですよね。






まあ、言いませんけどね。




話は変わりますが、私が毎回バニーガールの格好をしてるから、私のサポを借りれないと言うお叱りを受けました!







何でそんな事言うんですか?(T-T)


あれには、皆さんを見た目で癒したいと言う私のささやかなお願いが込められているんですよ?


何を恥ずかしがってるんですか!


恥ずかしいって思う事が恥ずかしいんですよ!



そんなにバニー♂が嫌なら、いっそ裸になっちゃおうかな・・・・
























それはちょっと恥ずかしいな・・・・
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる