目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ケセランパセランダッシュラン

エデル

[エデル]

キャラID
: MQ063-958
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エデルの冒険日誌

2016-10-29 08:00:40.0 テーマ:その他

ハロウィンとオーガ

皆さんこんにちは!

只今、夜勤明けに寄った定食屋さんにて
この日記をしたためております。



さて、ハロウィンの季節になりましたね。

ハロウィンと言えば先日こんな事がありました。


最近祖母が体調を崩しており、車でお見舞いに行くことになりました。

そんな時、私はたまたま玄関に携帯を置き忘れてしまった訳です。


その後、自宅で留守番をしていた母が、私の携帯を玄関で見つけてくれました。



母はメールは使えませんが、ショートメールは使いこなせます。

なので、私の携帯に





携帯玄関忘れてる





と、電報の様なショートメールを私の携帯に送ってくれました。




その後も





ご飯外で食べますか






とか








仕事何時から








とか







返事下さい








と言った内容のショートメールを送ってくれていました。





しばらくして、何も知らずに帰宅した私に対して







母「携帯忘れてるってメールしたのに何で返事くれないの!」




と文句を言われました・・・・。










これ、ハロウィン関係ないじゃん!


ただの母ちゃんあるあるじゃん!



とか思った人・・・・

安心してください♪


ハロウィンの話はこれからですよ!


今年のハロウィンは二時間だけ種族を変えられる素晴らしい要素がありますよね。


私はこの二時間だけの恋の魔法で、よくオーガになります!


オーガ良いよね! 「この丁目はオラが守るのだ!」

みたいな~♪



ご近所を守るオーガって感じがします。


「シャワー気持ちいいのだ!」




守ったご近所で汗を流すオーガ




これはまさしくサービスショットってやつです!





ウフフ





皆さん、ほんと好き者ですね~♪







ちなみにオーガで遊んでいたら
あるフレさんから


「エデルさんが最初からその姿だったら、私はフレにはなっていませんでした^ ^」


と暖かい言葉も頂きました♪













最後に皆さんにプレゼント!




































限界ギリギリサービスショット!



運営さんにbanされません様に♪









明日もオガれます様に♪





明日は別にいいや!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる