目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ケセランパセランダッシュラン

エデル

[エデル]

キャラID
: MQ063-958
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エデルの冒険日誌

2017-05-30 20:58:46.0 テーマ:その他

ニュージェネレーション

皆さん こんにちは!
ご無沙汰しております!


最近全然ゲームは出来ておりませんが、何とか生きております。


本日は私の生存報告を兼ねて日誌を久々に書こうかと思います。 




当然ドラクエの話は全く出て来ません。


だって仕方ないじゃん!

全然ログインしてないんだもん。

そりゃあ私だってドラクエの話をしたいですよ。

でも全然ゲーム出来なくてさ




例えば

今日は夜中まで仕事だったからインするのやめよう


とか


今日は夜勤だからインするのやめよう


とか


今日は星が綺麗だからインするのやめよう  


とか


今週のジャンプはワンピース載ってないからインするのやめよう             


みたいなさ!
感じな訳ですよ!

とゆーか、全く最近ワンピース休み過ぎじゃないですか?
ワンピースが載ってなかったら、ジャンプは磯兵衛くらいしか見るもん無いですよ…。





そう言えば皆さん知っていますか?

最近の女子高生ってJUDY&MARYを知らないんですよ。




この日誌を読んでる皆さんの様に

あーなつかしー!知ってるー!チョー聴いてたー!

とか

学校帰りにカラオケ行って100円入れて歌ってたー!

とか

大嫌いだったそばかすを一撫でしてため息をひとつ付いたりしてたー!

な事がないんですよ。



私『えー?本当に知らないのー?』



女子高生「はい、それなんですか?」



『人気があったアーティストのグループだよ。』



「へー。何人組なんですか?」



『え?』



「そのJUDY&MARYってグループ」



『…。』



「知らないんだ…。」












































もしかして私って女子高生?
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる