目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ケセランパセランダッシュラン

エデル

[エデル]

キャラID
: MQ063-958
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エデルの冒険日誌

2017-06-08 17:19:33.0 テーマ:その他

ビカキン

こんにちは。

タッキー&翼feat.エデルのタッキーです。

























すいません、盛りました…。

本当は翼君の方です…。

































いやいや!
盛りましたって何ですか!

これじゃ翼君の方がタッキーよりも格下な感じになっちゃってるじゃないですか!

それは何か失礼ですよね。

確かに私はジャニーズ系に関してはあまり明るくありませんよ。

タッキーって聞いてすぐに思い浮かぶのは、私以外私じゃない人と不倫したハーフのタレントだし

キムタクの物真似をすると

似てなさすぎて逆に受けるwww

とか言われるくらいですよ。
それくらいジャニーズと縁の無い男ですけど、偏見はいけません。
どっちも平等に凄いです♪

まあ、そんな話(私の好感度アップ作戦)はどうでも良いんです。
今日は不思議な事を皆さんに紹介しようと思います。

え?
ドラクエ10の七不思議クエの事かって?

いや、それとは違いますね。
そんなのより遥かに不思議ですよ。


七不思議と言えば、私のフレンドさんが

「フレンド枠整理します」

って書くと、その3日後くらいからその人がフレンドリストから居なくなるんですよ…。




不思議ですよね…。

バグかな?

謎です。
小松未歩です。

まあ、この件はどうでもいいんです!

本題に戻ります。
これは私の職場の方から聞いた話です。




「こないだ私の娘が警察に補導されたんですよ。」

私『え?そうなんですか?』

「はい、バイト帰りの時に」

『喧嘩でもしたんですか?』

「いえ、違います。」

『ゴルフクラブを叩き折って、それをYouTubeに上げたとか?』

「うちの娘はユーチューバーじゃないです…。」

『すいません、冗談です…。』

「何か、千葉に最近変質者が出るみたいで」

『どんな奴なの?』

「にんにくのチューブを持ち歩いてて、通行人ににんにくを付けてくみたいです。」

『こわ!ってか、きも!』

「だから、保護して送り届けてくれたんですよ」

『それは警察GJですね!』



千葉県に住んでる皆さん、気を付けて下さいね。

一人で夜道を歩いてると、変質者ににんにくをつけられちゃいますから!

てか、何でにんにくなんですかね?

めっちゃ不思議ですよね…。

襲われても、にんにく臭くなるだけなのに…。

でも、もし襲われたまま自宅に帰ると


母親「あんた!何こんな夜中にこってりラーメン食べてきてるの!」

貴方「食ってねーよ!外で変質者ににんにくをつけられたんだよ!」

母親「何バカな事言ってるの!はみがきして早く寝なさい!」

貴方「嘘じゃねーよ!ほんとだよ!」

母親「ゲームばっかりやってるから、そんな変な事ばっかり言うのよ!」


ってかーちゃんに怒られちゃいますよ…。

もしかしたらこれが変質者の狙いなのかもしれませんね…。























((( ;゚Д゚)))
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる