目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ケセランパセランダッシュラン

エデル

[エデル]

キャラID
: MQ063-958
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エデルの冒険日誌

2017-07-20 13:29:16.0 テーマ:その他

good-bye 夏男

皆さん、はじめまして、こんにちは!

夏から来た男、サメ男です!

いや~、夏ですね!

暑いですね~!

さしずめ海の季節と言った所でしょうか?

今日は私、サメ男の全てを大公開しちゃいますよ!
あ、サメ(写メ)は止めてください!
サメ(写メ)は勘弁してください!


え、後ろのオーガさん?

…。

良いですか?皆さん!

このオーガさんは、た・ま・た・ま・通り掛かった私の友達です!

私の顔とは一切関係ありません!

良いですね?

皆さんも大人だからわかりますよね?

何も!関係ないんです!


はい、じゃあ気を取り直して質問コーナーに参ります。

Q 好きな食べ物は?

春雨(はるさめ)です。

Q 座右の銘は?

熱しやすく鮫(冷め)やすいです。

Q 運転免許の更新場所は?

鮫洲(さめず)です。

Q 好きな俳優は?

サメロン・ディアス(キャメロン・ディアス)です。
Q 好きな歌は?

キンキキッズの
さめないでpure(やめないでpure)です。

Q 幸せを感じる時は?

晩シャーク(晩酌)をしてる時です。

Q お肌は?

プルルンともちもち肌です。

Q そこは鮫肌じゃねーのかよ?

は?
何決め付けてるんですか?鮫だから鮫肌って言わせたいんですか?
駄洒落かよ?
くだらないんですよ!
さすがの私もシャークに触りますよ?

鮫だけに!
















…。以上質問コーナーの時間でした♪


あ、今そこの貴方、夏なのに寒くなったとか言いましたね?


冷めた人ですね!



…サメだけに!




…ごめんなさい。

反省してます…。
もう言いません…。



さて話は変わるんですが、今私はドラクエをプレイする時はメインキャラをWii Uから毎回ゲストログインしてるんですよ。

もうWiiは使えなくなるからと思い、タンスにしまっちゃいました。

そしたら何とプレゼントの呪文とか打てないじゃないですか!

ゲストだとさ!

もはや差別だよね!

ゲストですよ?
お客様ですよ?
お客様はゴッドですよ?


…仕方ないから、引っ越しサービスを使う為だけに、半年くらい前にWii Uで作ったサブキャラのドワ男を復活させるしかないですね…。

半年間動かしていないキャラなんですよ。
順当にいけば、元気チャージは4320時間程貯まっているはずです。

うはうはです♪

ちなみに名前は誰も付けてない名前が良くて色々悩みました。

悩みに悩んだ末、

「さくらぎるい」

と名付けました!
ドワ男だけど!

もちろんオンリーワンなキャラですよ。

あ、皆さん、
この名前をインターネットで検索しちゃダメですからね。

サメ男との約束だゾ♪

こいつはドワーフの最初の町から出たこともない奴でして、もはや町の住人と言っても過言ではありませんよ。

あの町…

何でしたっけ…

ほら、ドワーフの最初の…

あ、思い出しました!












アマグリの町だ!





あまぐり…。







皆さんそろそろ秋ですね♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる