目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ケセランパセランダッシュラン

エデル

[エデル]

キャラID
: MQ063-958
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エデルの冒険日誌

2017-10-29 23:42:19.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

微笑みのギガボンバー

皆さんこんにちは。

今回はフレさんのリクエストにより、プレイヤーイベント参加日誌を書いていこうと思います。

今回お邪魔したのは、フレさんが主催したマンガの幽遊白書のドレスアップイベントです。

最初、このプレイヤーイベントの告知を見たとき

幽遊白書か…。懐かしいな~。皆でキムタクとか石田ひかりのドレスアップをして、True loveでも合唱するのか~。と思ったんですよ。

でもそんなドレア出来ねーなーとか

ドラマなんか観たことねーしなーとか

なんならTrue loveよりアナザーオリオンの方が歌いてーな~

とか考えて、最初は諦めようかと思ったんですけど、せっかくだから参加しとくかと思い直したという経緯がありました。

こう言うドレアのプレイヤーイベントは今回初めて参加しました。 そして皆さんの発想力とアイディアにすごいなーと思いながらも楽しく参加させて頂きました。

ちなみに私はモヒカンのオーガで参加しました。

何のキャラかは敢えて言いませんので、当ててみて下さい(*´ー`*) でもノーヒントだと難しいかもしれないので、特別にヒントを差し上げますね。

ヒント1 キムタクではありません。

ヒント2  筒井道隆でもありません。

ヒント3  昔は鈴木杏樹のファンでした。

はい!ここまでヒントを出せば、もう答えを言ってしまった様な物ですね…。

因みに写真撮影の時、最前列に行こうとしたら
デカいからと言う理由だけで、最後尾に押し出されてしまいました…。

キスも並び順もアンバランスじゃ駄目なんですね(*_*)

取り敢えず楽しいお時間を過ごさせて頂きました!イベント主催者さん、参加者の皆さんお疲れ様でした♪

あ、一応探したのですが

キムタクや筒井道隆のドレアをしている人はいらっしゃらなかったです…。

残念!

そしてもう1つ別の日ですが、ルームの方の主催したイベントにも参加させて頂きました。 皆でプクになって、餌を一生懸命運んでいるアリさんの列を鼻息でフーフーして妨害しましょう♪

と言う鬼畜なイベントでした!


こちらも大盛り上がりでしたね。

主催者さん、参加された皆さんお疲れ様でした♪


因みに僕が、暴風域と称して口で息をフーフーしていたのは内緒ですよ(*´ー`*)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる