目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ケセランパセランダッシュラン

エデル

[エデル]

キャラID
: MQ063-958
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エデルの冒険日誌

2020-07-30 13:35:00.0 テーマ:8周年記念(8/31まで)

えでちゃんねる

エデル『最近新しいコインボスが出たじゃないですか。』

「そうですね。」

『確かレオパレス!』

「レオパルドだよ!」

『あー、そうでした。レオタードでした!』

「だからレオパルドだよ!何だよ?レオタードって!」

『でね!それが出たからドラゴンのコインが安くなったじゃないですか?』

「そうですね。安くなりましたね。」

『私、今こそおうじょのあいを作る時だと思うんですよ!』

「えっ!あれは苦行ですよ?」

『何を言ってるんですか!愛はいつだって苦行なんですよ!』

「おー!カッコいい」

『キングのLOVEを完成させたいんです!』

「それだと、おうのあいになっちゃいますね。」

『コインを買って野良で希望を出したいんですが、野良って怖いじゃないですか…。』

「確かにそう言うイメージがありますね」

『だから、この際ルームを作るのはどうでしょうか!』

「おー!おうじょのあいを作るルームですか?」

『そーですそーです。』

「良いかもしれませんね。」

『でも、ルームに入る条件を設けようかと思います。』

「本気だからですか?」

『そーですそーです。』

「で、どんな条件にするんですか?」

『例えばアバンストラッシュを本気で練習した事がある人…』

「うわー、いっぱい居そう(笑)」

『を見た事がある人!』

「なんでやねん!何の意味があるねん!」

『因みに練習していたアバンストラッシュはクロスとします!』

「AでもBでもなく?」

『クロスです!』

「誰もおらんわ!」

『わかりましたよ…。じゃあAでも良いです。』

「Aも出来んわ!」

『あ、アバンストラッシュってなーに?って人はダイの大冒険を読んでた人に聞いてみて下さいね♪』

「他の条件にしましょうよ!」

『わかりましたよ。それならなぞなぞに答えられたら参加OKって事にします。』

「なぞなぞですか…。」

『何をプレゼントしても、いりませんと断るのは何処の国の人でしょうか?』

「イラン人!」(どや顔)

『ぶー!』

「えー?」

『いりませんは日本語です。なので答えは日本人です(*ノω・*)』

「ムカッ!」

『では第2問!
たかし君が自転車で学校に登校中、転んでしまいました。転んだ勢いでサッカーボール、スパイク、ユニフォーム、鞄の4つが車道に散乱してしまいました。
この時、車道を走っていた車は最初に何を踏んだでしょう?』

「…。」

『…。』

「車のブレーキ…」

『!?(正解だと…?)』

「正解は?」

『…。』

「…。」

『犬のう○こです…。』

「なんでやねん!」

『いやー、ルームの参加条件を決めるのって難しいですね。』

「誰のせいだよ!」

『ドルチェ&ガッバーナの香水のせいですかね?』

「お前のせいだよ!」


『8周年おめでとうございます♪』

「その取って付けた感じの台詞やめろ!」
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる