目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ケセランパセランダッシュラン

エデル

[エデル]

キャラID
: MQ063-958
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エデルの冒険日誌

2022-04-11 22:00:12.0 テーマ:おしゃれ活動

第10回えでちゃんねる

はーい、あんた達元気かしら?
貴方の心の露天風呂、エデ子よ! さて、めっちゃ久しぶりに日誌を書くわよ!
何時ぶりかはわかんないわ!

だって良い女は過去にこだわらないものよ。

あたしね!先月、アストルティアプリンスコンテストに応募したのよ。

でもさ、ほんとはね

友達が勝手に履歴書を送ったらあたしだけ採用されちゃって~♪

ってやりたかったんだけどさ、そんな友達居ないから自分で応募したの…。
てかね、何ならプリンスじゃなくてプリンセスプリンセスの方に応募したかったのよ!

って、プリンセスプリンセスって何よ!

確かにあたしは、幾つも恋して順序も覚えてキスも上手くなったけど初めて電話する時はいつも震える女だけど、って違うのよ!
アストルティアプリンセスコンテストよ。

でもね、プリンセスコンテストはね!
付いてたら応募できないの!
心が乙女なだけでは駄目なのよ…。
世界って残酷よね…。

あたしはツイてなかったの…。
付いてるのに…

って、やかましいわ!

でね、仕方ないからプリンスコンテストに応募した訳。
しかもね、ちょ~力作だったの。
構想5分、撮影枚数は合計で2枚よ!

あたし、絶対一次予選は突破すると思ってたわ。
だってそうでしょ?
乙女の心を持つイケメンよ!
無敵じゃないの!
そんな人、この世にあたしか、楽しんごくらいしか居ないじゃない?

でもね…

結果は落ちたの…。

あんまりよね…。
ほんと、運営ってちゃんと審査したのかしら?
しくじり先生に出演させるわよ!
もっとあたしだけをみてよ!
って気持ちにさせられたわ…。

ムカついたから、提案広場に

【カカロンの出現時間を15分に伸ばして下さい!】
とか
【天地だけがカカロンを呼べるのはずるいので、魔剣士でもカカロンを召喚出来る様にして下さい!】
って書いて、そう思うを100%にしてやろうと考えたのよ!

サブキャラで♪

でも、あれメインキャラしか投稿できないのよね!

あたしって、繊細で内気でナイーブで壊れやすくて星屑ロンリネスだから目立ちたくないのよ…。
だから今回は提案を諦めたわ…。

ついでに予選落ちした写真も消そうと思ったのだけど、何か周りの奴等が見たいとか言ってきやがったのよ!
全く…。
女の過去をイジる男はモテないわよ?

でも、今回だけあんた達に見せてあげるわ!
感謝しなさい!

そして、この写真を落選させた運営のレベルの低さを感じなさい!

写真のタイトルは

【それより僕と踊りませんか?】

よ!


…こりゃあ、落ちるわ
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる