目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ケセランパセランダッシュラン

エデル

[エデル]

キャラID
: MQ063-958
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エデルの冒険日誌

2022-08-06 16:04:16.0 テーマ:その他

第11回えでちゃんねる (後編)

(注)この日誌は前回の続きとなります。


まずは前編を見てからここを見て下さい。


その方が、よりこの日誌を楽しめると思います。


保証はしませんが!


もちろんこの日誌から読んで頂いても特に問題はありません。


でも、より楽しみたいなら前編から見て頂いた方が良いかなとは愚考致します。


誤解しないで欲しいのですが、勿論個人の自由ですからね。


前編を見る見ないは皆さんの自由ですよ?


別に強制をしている訳ではありませんからね。


そして


前編の日誌を見に行こうとして


あれ?前編無くね?


ってなった貴方!


前編は無いので安心して下さい


テヘ (´>∀<`)ゝ


さて、本題に入るのですがこの前、10周年と言う事で沢山のキャラからボイス付きの手紙が届いたじゃないですか。

で、最後に届いた手紙は主人公の兄弟からの手紙だったじゃないですか。

私サブキャラがいるんですけど、この手紙のおかげでサブキャラの兄弟の名前を思い出す事が出来ました。

名前なんだと思います?



「あ」ですよ!


あ!


しかもね、妹ですよ!

女の子なのに!


あ!


私、さすがに思いました。


どんだけ適当やねん!

って。

あと、私の他にも、あって名付けた奴絶対いるだろ!
って。

話は変わるんですけど、皆さんに1つ心理テストをしていいですか?
結構当たりますよ!


では質問

貴方が今飼いたいペットは何ですか?次の中から選んで下さい。

1 子犬

2 子猫

3 小鳥


はい、どれ?


選びましたか?


この心理テストで分かる事はですね…






























































1の子犬を選んだ貴方!
貴方は犬好きな人です。












































2の子猫を選んだ貴方!
貴方は猫好きな人です。







































3の小鳥を選んだ貴方!
貴方は今焼き鳥が食べたいと思っています。
















そして、これを読んでる皆さんは、

3を選んだ人は小鳥好きな人です。

とか書かれてると思ったでしょう?

どうですか?
図星でしょ?

当たりましたか?

皆さんも是非お友達にやってあげてくださいね♪

そう言えば、急にドラクエの話になって申し訳ないんですが、昨日久しぶりに一人でプレイべに行ってきたんですよ。

フレンドの方が主催されているイベントで、自分が予め決めておいた数字をイベント当日に主催者の方がダイスで出したら賞金を貰えるって内容でした。

私ね!

嬉しい事に

見事外れました!

何で嬉しいかって?

だって私が外れた分、他の方が当選して幸せになったんですよ!
こんな嬉しい事はありませんよ!

私は自分の幸せより、人の幸せを願える男ですからね♪


決して


「当たったら、新しいボスコインの軍資金にしたかったな…。」


何て思っていませんから…。



そろそろ仕事に戻りますね…。


今、仕事中なんですよ♪
皆さんは仕事サボっちゃ駄目ですよ♪
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる