目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ケセランパセランダッシュラン

エデル

[エデル]

キャラID
: MQ063-958
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エデルの冒険日誌

2022-09-24 21:50:18.0 テーマ:その他

劇場版 えでちゃんねる

エデル『私、そろそろSNSデビューをしようと思うんですよ。』


友人「おー。それは良いですね。取り敢えずツイッターでも始めときますか?」


『いや、ツイッターじゃないです。』


「じゃあインスタですか?」


『前略プロフィールです。』


「古っ!」


『でね、名前を
+++エデル+++
って感じで十字架の絵文字をいっぱい付けます。』

 
「懐かしいな~。」


『似ている芸能人は小室圭って書きます。』


「その人は芸能人ではないですけどね。」


『好きな映画はアンドロメディアです。』


「懐かしいな~。確かSPEEDが主役でしたね。」


『そうです。しまぶ~です。』


「その言い方だと漫画家を思い浮かべちゃいますね。」


『あと、とにかく主張したい事には』


「あったな、そんなの。」


『汗と涙の結晶の相場が1個3500Gくらいになれって言うのと』


「うん、多分無理ですね。」


『以前友人とそのお子さんとファミレスに行った時に、お店の入り口にある店員呼び出しボタンを指差して、このボタンを押すと店員さんが来るんだよ。3回押すと店員さんが3人来るよって言ったら、その子がボタンを5回くらい押しちゃって、友人と店員さんに怒られた記憶を消し去りたい!
かな~。』


「自業自得ですね。」


『そんな感じです。』


「というか前略プロフィールなんて今の若い人は絶対知りませんよ。」


『大丈夫ですよ。』


「どうしてですか?」


『これを読んでる人は、ほぼおっさんとおばさんだからです。』


「そういう事は言っちゃ駄目です…。」


『事実ですから!(キッパリ)』


「そういえば前略プロフィールって、性別をパコる方とかパコられる方とか書いてる人もいましたね。そんな事書いて恥ずかしくないんでしょうか?」


『何言ってるんですか!恥ずかしいとか考えてたら前略プロフィールなんて出来ませんよ!恥ずかしいと思ってしまうその心を恥ずべきなんです。』


「じゃあ、エデルさんも痛い厨二みたいな長文を前略プロフィールに書いてくださいよ。」


『嫌ですよ!』


「何でですか?」


『恥ずかしいじゃないですか…。』
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる