目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アルゴンゴルゴンゾーラ

ごん

[ごん]

キャラID
: LQ486-370
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ごんの冒険日誌

2020-06-22 01:43:42.0 テーマ:その他

ジェル称号

いやったぁぁぁぁ!!!ジェルの称号だぜ!!
マジでこいつがいちばん職変わったと思うwww
バト→僧侶→魔戦→魔法
ってどんだけ変わるねん!w 戦闘しにくいっちゃァありゃせんよ???サソリと違って勝ったー!職練ー!とかじゃないし!!!!え、装備あるの?ならよろしくみたいなのばっかだったし!(これ多分愚痴ると1時間は話せる。) それは置いといて本当に嬉しい!!!この嬉しさはマイタウンゲットした時以来だわw
もーー!!! 1の羽根集め以外来なくていい…。本当に逃げますこれからこいつだけは本気で逃げます!!もう魔法以外やりたくないwwwwwwwww
逃げれる喜びそしてゴリラが待ち受ける楽しさ!
ゴリラは見た目戦い方場所全て好きだからマッハで上達してやらァァァ!
あぁ…あと性別ver5.2期間中のみ女だよ。気にしないでね(V)(´^ω^`)(V)
単純に押し負けたwドワ男には絶対戻ります。むしろあっちのが好き!!!!
この事は来週か週末に書くよん!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる