目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やさしい堕天使

さちぇる

[さちぇる]

キャラID
: SE868-029
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さちぇるのプレイヤーイベント

2016-09-05 11:13:12.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【優勝50万G+特別賞10万G】秋の運動会☆みんなでハァハァしよう♪
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-09-24 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-09-24 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • グレン城下町・西
参加条件
  • なし
イベントの内容
おはようございます♪
毎月1回賞金つきプレイヤーイベントを
主催してるさちぇるです(*^^*)
【誰でも参加OK】ですので
お気軽にご参加ください♪


今回のイベントは……
ズバリ【障害物競争】です!!


しかーし!
普通の、障害物を避ける競争ではありません!
【障害物あたれ競争】です!!


障害物とはですね、敵です(=^ェ^=)

敵にあたってあたってあたりまくって
HPがオレンジ色になるまで減らし
「ハァハァε-(´д`; )」してる状態で
1番にさちぇるにいいね☆した人が優勝です♪
※さちぇるのシステムログで確認します♪
優勝すると【賞金50万G】がもらえます(((o(*゚▽゚*)o)))


お気づきかと思いますが
弱いキャラの方がHPが減りやすくて得です!
初心者さんは自信をもってご参加ください!笑
でも死なないように注意してくださいね( *´艸`)


【参加受付】はグレン城下町・西のNPCエジスさんの
横に立っている【さちぇるからベホイム】をしてもらうこと☆

※さちぇるの正面に一列で並んでください(⌒人⌒)
※参加者の名前をメモして、HPが満タンか確認するためです。
お手数をおかけしますが不正防止にご協力ください(⌒人⌒ )


【コース】は【グレン領西→バグレア教会跡地】です♪
とってもわかりやすい道なので方向音痴でも大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))
どの敵を選んでもOKです♪
弱い敵で慎重に行くもよし!
ちょっと強い敵でギリギリ狙うもよし!
※死んでる人がいた場合は辻ザオ自由


運動会ですので【ドルボ禁止】です!ご注意くださいね(笑)

あと【傘装備禁止】です!
傘装備をしてるとハァハァするHPでもハァハァならないのです(ノ_<)
せっかくいいね☆しても無効になってしまう可能性があるので
必ず外しておいてください〜(>人<)


そして今回は!
【1位じゃなくても賞金10万G】もらえる特別賞を用意しました!

その名も……【ハァハァが似合ってるで賞】!

ゴールした人の中からキャラメイクやドレア等をみて
ハァハァが1番似合ってる人をさちぇるが独断で選びます(≧∇≦)

なので最後まで賞金を諦めずに頑張って走ってください(((o(*゚▽゚*)o)))


これくらいで説明終わったかな……(・・;)
当日も説明ありますし質問もうけつけますので
心配せず参加してください♪


☆大事なことまとめ☆
・9/24(土)22時にサーバー22のグレン城下町西に集合
・一例にならんでさちぇるにベホイムしてもらい参加受付
・スタートの合図でグレン領西〜ザグバン教会跡地
・ドルボードと傘装備は禁止
・敵にぶつかってHPを減らして自キャラをハァハァさせる
・ハァハァした状態でさちぇるに「いいね☆」
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる