目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

戦乙女

パスカル

[パスカル]

キャラID
: ID895-310
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パスカルの冒険日誌

2017-06-24 01:55:23.0 2017-06-24 02:55:51.0テーマ:コロシアム

パスカルコロ日誌8『ダメ!絶対!』

やらかしと言っていいのかはわかりませんが、

二つ目を話すまーえーに!!

ここからは、

色んな意見があるかと思うので、

あくまで、

私の考えとだけ先にお伝えしておきます

また、愚痴ぽい表現になってたらすみません













みなさんにとって

コロシアムのイメージってどんな感じでしょう

私が結構聞くのは

『怖いところ』

『ガチ勢が行くところ』

などをよく聞きます

特に、

『怖い』ってイメージが強くなってる気がします

じゃあ、

何が怖いのだろうと考えると

パッと思い当たるのは

暴言を吐かれたり

文句や指示(命令)、煽りが

頻繁なイメージを持っているから

怖いと思ってる人が

大半だと思う

急になぜ、

こんなことを話したかというと

昨日

あの後(あすか君と遊んだ後)

私含め3人と

コロに潜ってたのですが、

誰とは言いませんが

文句を言い

指示と言うより命令をしている人と

同じPTになりました

挙げ句の果てには、

私たちに「下手」と言い放ちました

指示するのが悪いとは言いません

ただ、言い方に問題があると私は思っています

頼む時は「○○してくださーい」とか

「○○した方がいいですよー」など

優しく教えたり頼めばいいのに

「○○しろ」や「回復いらん」

などこれは、もう命令です

あまりに

ガーガー言ってきたので

注意と反論したら

その人は「下手」と言い放ちました

その後、

ランカーというのを前面に

出して

文句を言ってきました

正直、

怒りもありましたが

呆れましたね

すごいかっこ悪い人だなと

ランカーだからなんでしょう

勝ちたい気持ちはみんな同じなのに

ランカーって

そんなに偉いのでしょうか

文句も言わずに

黙々と試合に集中して

勝とうとしてる人の方が余程偉いと思うよ

文句言ってる人の命令を誰が聞くのでしょう

頑張ってる人達を

文句や命令して

自分の、思い通りに動かしたいのなら

本当にオンラインゲーム向いてないと思うよ

オフラインなら

自分の思い通りに動くから

そっちをオススメしたいぐらいですね

コロシアムで負けたら悔しいし

人のせいにもしたくなると思う

ただ、それは逃げじゃないかな

人に文句を言うだけ言って

人を不快にさせて

自分を正当化してるだけでしょう

だったら、

野良じゃなくて

固定で行けばいいと思う

このような人がいるから

コロ行きたくても行けない人や

コロは怖いところって言うイメージが

強く根付いてると感じました

コロ好きの人達が

コロ自体の質を悪くしてどうするのよ

むしろ、逆でしょうに!!




このような人達が

いなくなってみんな楽しくコロに

いける時代が

来ることを願いたいです





やらかしと言うのは、、、

フレの前でガツンとその人に反論しちゃったことかなw

P.S.
フレさんと同じような記事になってしまいましたwすみませんw
これは、言いたいなと思って書いたので、同じ考えを持ってる人がいて嬉しいです



いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる