目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

戦乙女

パスカル

[パスカル]

キャラID
: ID895-310
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パスカルの冒険日誌

2017-07-03 15:49:43.0 2017-07-03 16:02:18.0テーマ:コロシアム

パスカルコロ日誌14『何も言えねぇ』

こんばんはー!
パスカルです

昨日はね
はいはーい
インしてからずっとコロに
潜ってましたww

メンツは
私とR様とベジちゃんで
組んでいました

構成は
私→レン
R→旅
ベジちゃん→戦士

数戦潜ってたら
シャフコロで何度か
お会いしただいちゃんと
当たり、Rとベジちゃんが
フレだと言うので、
んじゃ一緒にいこってことにww
ベジちゃん→僧侶で参戦して
1時間ぐらい?潜ってましたww

その後、だいちゃんが
用があったので抜けて、
また、3人で潜っていると。。

あれ?
野良で何度か見かけてる人が味方につきましたww
名前はぺにやん君(ぺにちゃん)なのだが。。

まぁ、パッと見あるカップ焼きそばの。。
ぺや。。ゴホゴホッ
に似ているからか

っと、急にRが。。

R「ぺやんぐさんだ!」

私(ストレート過ぎる!)

ぺにちゃん「ぺやんぐではないがよろしくです」

R「それ定型文にしようw」

という
やり取りを試合前にww
はい。
いつになく、
野良でもお構い無しなR様ww

試合が終わり、

R「よく当たったりするから、フレになろww」

ぺにちゃん「やったー!」

っと、
フレが増えましたww

R様マジぱねぇーww
そう言うの昔から凄いよなぁーと
感心しましたわw

せっかくだから
ぺにちゃんもってことで
ぺにちゃん→バトで参戦w

いやー
また、彼も上手なもので
敵を赤い状態で残してくれるから
ポイント取れやすかったなーw

晩飯まで
そのメンツで潜ってましたよw

晩飯食い終わった後、
私とR様とベジちゃんは変わらず
チロルン(踊り→道具)参戦で潜りましたww

ずーっと
うん
ずーーっと
潜ってましたwww

何時間だろか。。
トータル。。ふふふ

そう言えば
何戦か
熱い試合があったなぁ

私が調子乗っちって、、、
ポイント300点持ってたのに

ラスト数秒
私がポイントを欲張ろうとし過ぎて。。

私(このまま、逃げれば勝てる!。。が!もっとポイント取ってやるぜえええええええ!!)

魔戦さん「ふっ!させるかあああああ!」
注:パスカルの脳内でそう聞こえた気がしただけです

ダークネス!どーーん!(白目)

私「ああああああああああああああああああああああ!!」(リアル発狂中)

はい
反省してます。

でも、
コロあるあるだよね!
欲張ろうとして倒される!

みんなも、
気を付けて!!


。。。。かなり反省。
何も言えねぇ

昨日は鎧職が
多いPTとかなり当たって
手強かったなぁ

あの
4人で潜ったのは
初めてだったけど
連携も後半とれていて
凄い練習になったと
実感したよーw

でも
これからは
調子乗らないように気をつけるよ!
プレートインパクトに突っ込んだりね。
気をつけるよ!(二回目)

最後はみんなでハイポーズ(パシャ) ばーい!!



P.S.
下の写真はコロとは全く関係ありませんが
面白かったので載せちゃいましたv
タイトル『おじじ(ボーイ)の。。笑』
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる