目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

戦乙女

パスカル

[パスカル]

キャラID
: ID895-310
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パスカルの冒険日誌

2017-07-06 08:50:29.0 2017-07-06 15:00:02.0テーマ:コロシアム

パスカルコロ日誌16『コロにおけるうまさってなんじゃろな』

どーも!
パスカルです

最近、コロが順調で
そろそろ。。カンストしそうな勢いだのうw



さてさーて
今回は自分の考えについての
日誌です


みなさんはコロでのうまい人って
どんな人ですか

死なない人
ホルダーになれる人
ポイントが取れる人
HPを削れる人
などなど
沢山ありますが
確かにこれらは全てうまさと
言えるかと思う!

でも、
装備がガチでも
動きがあれ?って感じなら
ただの強い人で
終わっちゃうw
そうなると
強いから死なない人
強いからポイント取れる人
これらは本当に
うまいって言えるのかなとも
思えるなぁw

だから
強い≠うまい
なのかなーってねw

もちろん
強いってのは
うまく見えたりもするけどねw

じゃあ、うまい人ってどんな人なのかなーって
思った時に私は判断力が優れてる人が
うまい人なのかなーって思うw

削るにしても
ただたんに削るんじゃなくて
今削るべき相手を判断して削る
時には削るだけでなく
倒したらいい時には倒したり
削った後のことを考えて動くこととか
じゃないかなーw

簡単な考え方としては
自分がその職業になった時に
何されたら嫌なのかを
考えて
それをやればいいのかなって
思うww

それらを
意識してやるだけでも
上達につながるのかなーってw

考えられない想像できない!
って人は他の職を
経験してみるのも手だと思うーw

って
偉そうなこといってるけどw
そういう
自分はうまいのかって
言われると
そうでもなくて

よく
ポイントを
取ってホルダーに
なったりするけど
あれは
周りの人や
Rのおかげなのです!

ボケからのジバで
Rがバギ打ったら
その直後発動する
ジバで
ボケ食らった人達は
全滅してポイントゲット
出来るし
倒したい敵に少しでも
ダメージ与えれば
フェンリルで倒せちゃうしねw

ふふふ。。w(悪い顔)
周りが私を活かしてくれるのですv

また、
周りの状況を把握できる人も
うまいに繋がってるのかなw
例えば、ポイント持ってる
ホルダーが当たり屋のバトに
しつこく狙われてたら
ヘルプに来るとかねw

あっ、
まてよ。。てことは
私もうまいに当てはまるのか?
はっはっは
すみません。調子乗りました。
猛省します。

でも、自分はまだまだで
コロは場面場面で
状況が急に変わったりするから
それを
臨機応変に
判断して対処しないと
だめだなーって
思いましたww

GPのSSの試合は
展開がめっちゃ早いから
その速度に慣れないとなーw

頑張らんと。。うん
頑張ろw

その為には練習あるのみ!!

っと、以上私の独り言日誌でしたww

ばーーい!!


P.S.
以下の写真はあきとくんに誘われて行ったVU前のシャフコロの写真ですw
お疲れ様でしたwありがとー
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる