目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

戦乙女

パスカル

[パスカル]

キャラID
: ID895-310
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パスカルの冒険日誌

2017-07-10 17:58:48.0 2017-07-11 05:44:33.0テーマ:コロシアム

パスカルコロ日誌18『変化』

どもー!
パスカルです

最近、コロルームに入りました!
メンバーは14人ぐらいで
みんないい人達です

そこで
昨日は
ルムの人達と
プチシャッフルを
しました

なんだろね~
コロ好きの人って
本当に楽しそうに
プレイするよね~w

「殺されたー!」

「ガチ構成か!」

「金ロザつえええ!」

などなど、ルームで騒ぎつつ
行っていたのですがww

はたから見たら
物騒な事言ってるかもだけど
コロ好き同士で通じ合ってる
感じがみてて笑えてくるねww

私は正直
前まで
シャフコロ?って
なんぞや?
ってずっと
思ってて
自分には
関係ないものだと
決めつけていたんだよねーww

理由としては。。
え?コロフレが
少なかったから?
いや。。それもあるよ!!!
(威張って言い張ることではないか。。)
興味がなかったからってのが
あるんだよねーww

もちろん、
コロフレが少ない!!って
のもあったねw前まではww

今はどうなんだろw
前よりかは多くなったのかなーw

きっかけは
フレにシャフコロ
誘われて
Rと一緒に行って
これを機会にコロフレを
作ってみよかって
思って二人で声をかけたんよねw
(白チャでww)

「どなたかフレになってください!」
ってねww

その声を最初に聞き入れてくれたのが
あきと君だったw

その
シャフコロ終わりに
またまた、
「フレになってください」って叫んだw
そしたら、
いいですよーって人が
結構いたのを覚えてるなぁww

その後
フレになった同士で
プチシャフコロやろうって話が上がって
縛りルールのコロをやったのよねw
ボンバーマンとかww

今思えば
それからだったと思うなー
コロへの視野が広がったのはww

コロフレも徐々に増えていき
シャフコロにも誘われて
シャフコロに興味を持ったのよねw

野良で公式を
やるのも楽しいけど
シャフコロは
また
違う楽しさがあるって
前にも日誌にも書いた気がするけどw

コロが好き!って感じが
シャフコロやってると
伝わってくるから
なんか
いいなーって
思えてきてねww


シャフコロならではの
空間なのかなー?w
もちろん、
「コロシテヤルー」
って、殺気をビシビシ
放ってる人も中には
いるかもしれないけどww
ええええ!?俺??あっ俺って言っちゃったww
私??どうだろねーwww

PT組んでやるコロってさ
試合後に
「くやしー!」
「危なかったー!」
「惜しいー」
「いいねーw」
等、チャットが飛び交うのって
いいよねーw

ほっこりするし
悔しさとか嬉しさとか
分かち合えてるみたいで
なんかいいなーってw

それは、
コロだけじゃないと思うけど、
(常闇とか)
これは、コロ日誌なので!くわ!
あえて、コロのみで!!ww

あそこでもし
シャフコロにいかなかったら
あそこでもし
シャフコロでフレ募集しなかったら
これも全て
。。のおかげかなww

結局何が言いたいのかと言うと
シャフコロは楽しいよ?
ってのもあるけど
野良でやるにしても
フレになれるチャンスは
あるし、
また、
相手からフレになろうって
言ってくるのを待つよりも
自分から言った方が
よりいいのかなーって
例え、それがエアフレになろうとも
もしかしたら、いいライバルになるかもしれないし
それはなってみなきゃわからないと思ったw
せっかくのチャンスを逃すよりは
そのチャンスを生かした方が
楽しいのかなーってねww
繋がりが繋がりを生んで更に繋がりを生んで
結果
自分のコロ生活に
良い変化が起きたww

これって凄いことだなーってw

コロ以外も
同じかもしれないなーww

だからって
みんなも
チャンスを逃さないで!
って、偉そうなこと言う立場じゃないし
強制するつもりも全くないよー!
ただ、こう言う人もいるよってことをねww

まーた
くさくて偉そうなこと言ってるよ!
馬鹿か?デブパスカル!って思ってる人が
いたら
こう思ってください
















これは『自分に言い聞かせてる日誌』






P.S.
昨日コロいく前にRと一緒に七夕クエやりましたww
もう、、3年前になるのかー。。早いものですw
上の写真が3年前で下の写真が昨日のですww
結構良い感じに撮れた1枚ですよ!!                      3年前~                      今年~
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる